※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✥𓆉Ⓜ️
その他の疑問

旦那さんの会社または、自分の会社にコロナ感染者が出た方いますか?どの…

旦那さんの会社または、自分の会社にコロナ感染者が出た方いますか??
どのような生活送ってますか?

濃厚接触者じゃなければ、普通に仕事行ってますか?

コメント

まるこ

主人の会社で1人感染した方がでて全社員お盆明けまで在宅勤務になりました‼

にょん

うちの旦那の会社でコロナ出ました!
仕事もマスクでしてもらい通勤の時もマスクしてもらって普通に仕事行ってますよ✌️
一応帰ってきたら玄関にアルコール置いておいて手の消毒と吹きかけるアルコールで服にアルコールつけて家に入ってきてもらってます!
そのままお風呂直行で着てた服は次の日の朝にすぐ洗濯しています💦

スポンジ

主人の会社ででました。
会社は緊急時に備えて1部所1人だけ交代で出勤で残りはテレワークになったのでほとんど在宅ですね😅

ひよっこ

旦那の会社で現場のパートさんに感染者出ました😭名前知ってる程度の付き合いしかないみたいですが、とにかく心配です…
元々欠勤が多い方だったらしく、病欠で暫く休んでいたと思ったら実は…という連絡が来たみたいです😥
旦那は部署が違いますし、普通に仕事行ってます。今後どうなるか分かりませんが😅