※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパイヤ期ではなくママイヤ期のお子さんをお持ちの方いますか?つい先日…

パパイヤ期ではなくママイヤ期のお子さんをお持ちの方いますか?
つい先日から、何をするにしてもパパがいいパパがいいー!で参ってます。
専業主婦で一日中ずっと一緒にいるのに、パパがいいー!(怒り泣き)。今日もパパが仕事行くのにギャン泣き。パパに抱っこ抱っこで離れたがらず、じゃあママ仕事行くわ、というと、いってらっしゃーい!と…。
もう涙も出ません。
パパはとても子どもと遊ぶのも上手で、悪いことすると怒りますが、子どももとても懐いてます。
週末は、あまりに私がしんどくて1人の時間が欲しく、子どもとパパの2人で出かけるので、そのツケかな、とも思い落ち込んでます。
3人で出かける時もずっとパパパパ言ってます。
あまりの拒否っぷりに、日中のお世話も放棄したくなります…。
うちだけでしょうか。
悲しいです…。

コメント

きなこ

パパが居る時限定ですが、娘は何でもパパじゃないと嫌です、、、
私が何かすると泣け叫びます🤷🏻‍♀️

悲しくなっちゃいますよね〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしてなんでしょうね…こんなに毎日神経すり減らして子供のこと考えてるのに、悲しいですよね…
    パパ大好きでもいいから(むしろそのほうが良い)せめてママを拒否しないでーって感じです😢

• 8月6日
めーちん

うちの娘もママイヤ期です!
私がいつも怒るから…

あとパパが風呂や寝かしつけするから。遊んでもくれます!
今夜は旦那が泊まりでいないから、めっちゃ泣いてました💦そして、私のスマホから勝手に電話してました😅

今だけだと思いますよ~✨
日中は支援センターで遊ばせてます🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でスマホから電話かけるなんてすごいですね!パパさん電話出られたんでしょうか?嬉しかったでしょうね〜!うちも2人で散歩中に急にパパ電話する〜!て言いだして困惑します…
    支援センター行きたいんですが予約制でイヤイヤ期もあって余計に疲れちゃって…コロナ以前はよく行ってたんですがね
    今だけだといいです…😢

• 8月6日
  • めーちん

めーちん

私がどこを押すとかみてるから覚えてるですね😅出ますよ!めっちゃ喜びました✨着信がたまに数十件あって娘の仕業かなといってます(笑)電話したらいいですよ~😁
    予約制なんですか⁉️そんなところもあるんですね!
    今だけですって!いずれおさまります😊

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの主人は仕事の関係で電話できないんですよ〜運転中だったり社内電話よくなるので…パパお仕事だから電話できないよ〜って言ってます😅
    コロナの関係で少人数予約制なんです。首都圏なので日々増えてるし私もコロナ中何度か体調崩してるので、迷惑になるといけないと思い控えてます…早く前のように気兼ねなく行けるようになりたいです😢

• 8月6日

「子育て・グッズ」に関する質問