※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
子育て・グッズ

虫が出てきて驚いたけど、娘を守るために殺した。思いやりを感じた。

私虫が嫌いなんですけど、
いま寝ようとしたら
音がして…
絶対いるっっ!!って思って
旦那寝てるし娘も口開けて寝てるし
娘に近づかれたら嫌だなと思い、
探すことにしました。
カーテンの裏にいました。
カブトムシを小さくしたくらいのやつがいて
普段殺せないんですけど
やっちゃいました(><)
娘のこと思うとやれるんだなぁ…と(笑)

虫さんごめんなさい(><)!!

コメント

ぽー

わわわわわー!∑(゚Д゚)💦
私も虫大っ嫌いなので本っっ当に尊敬します!!!
可愛い我が子の為ならできちゃうんですね!こうして母は強くなっていくんですね!見習います♡

  • ぺいた

    ぺいた

    虫と人間住む世界別ならいいのに(笑)
    けっこう身が詰まってる虫だったんですよ😭😭😭(笑)
    よく殺せたなと思います(笑)

    • 7月2日
♡ Minnie♡

私も虫大嫌いです!
自分じゃどうにもできないけど私も出産したら子どもの為ならやれちゃうかもですΣ(・`ω・ノ)ノ

  • ぺいた

    ぺいた

    殺すことよりも子どもにくっついてたりした方が嫌ですよね😭やっちゃいましょう(笑)

    • 7月2日
ごまちー0510

私も虫が大ッ嫌いですが
息子の為なら平気で潰せちゃうんです( ̄▽ ̄;)
ごめんねーっと思い逃がしてあげたいんですが
やっちゃうんですよね(^_^;)

でも子どもの為ですから♡

  • ぺいた

    ぺいた

    夏って虫出てくるから困ります😢
    寝る時とかに出てくるのほんとやめてほしいです😔(笑)
    静かに処理しなきゃいけないし、気になって眠れなくなりますし💦

    • 7月2日
tanちゃん

わかります!!というか、殺せない理由はたぶん違うんですが、、わたしは、虫自体が嫌いで、気持ち悪くて殺すことも出来ない、のほうですσ(^_^;)けどわたしも娘のために2回ろどやりました、、消えてくれるのを待ったりもしましたがダメで。。ゾワゾワ鳥肌立ちながら、ティッシュで、グッ!!と。思い出すだけでも鳥肌ですσ(^_^;)

  • ぺいた

    ぺいた

    気持ち悪くて殺せないのもわかります!ハエとか身が詰まった感じの虫なかなか殺せないです(笑)さっきやりましたけどね♡(笑)

    私もティッシュ何枚も重ねてやりました(笑)ほんと一瞬ですよね(笑)

    • 7月2日
(^-^)☆

私も虫ほんとだめです(T_T)
でも、今日蜂が家にいてすぐ殺しました(笑)
てか、蜂がいたことに恐怖とビックリです!
子供の為ならやれるもんですよね(笑)

  • ぺいた

    ぺいた

    蜂ですか!!それは気持ち悪いというか恐怖ですね!!(笑)殺して正解ですね!!(笑)

    • 7月2日
deleted user

私も虫だいっっきらいです!!
けど、妊娠してから虫を見るとこの子もお母さんから生まれてきたんやなぁ…とか哺乳類でもないのにしみじみも思ってしまって殺せません😂笑
なのでティッシュに包んで外にポイします!
ゴキブリは別です🙌笑
また赤ちゃん産まれると守らないといけないしやっちゃうんでしょうね💡

  • ぺいた

    ぺいた

    それわかります!(笑)
    殺してから、いま殺した子のお母さんいま悲しんでるのかな…とかふと思ったり(笑)
    でもすぐに虫が子どもの口に入るのを想像して、殺してよかったと頭の中で考えてます(笑)

    • 7月2日
anne.

母は強し〜(´•ω•̥`)♡♡
思わずコメントしちゃいました!

私は田舎育ちなので
虫も種類にはよりますが

蚊の時期で娘が刺されないか
感覚を研ぎ澄まして寝ます笑

母の偉大なる能力だと思います笑

  • ぺいた

    ぺいた

    私今住んでるところが田舎で、カメムシとかけっこういるんです…(><)
    この時期蚊も出てくるので私も感覚を研ぎ澄まして寝ないと(笑)

    • 7月2日
  • anne.

    anne.

    私も実家はカメムシとの闘いです(´•ω•̥`)
    あの飛ぶ音も臭いも最悪ですよね(´•ω•̥`)
    里帰りだった時期が春だったので
    出没しまくりでしたが
    娘がいる部屋は殺虫剤をまくわけにもいかず
    …。
    とにかく感覚を研ぎ澄まして
    娘を守りました笑

    我が家は主人のが虫が苦手なので
    肝っ玉かぁちゃん頑張ってます!笑

    • 7月2日
  • ぺいた

    ぺいた

    飛ぶ音思い出しただけで鳥肌です!!

    私のところは主人が虫捕まえるのちょー下手くそなんです…(笑)苦手なんだろうけど、頑張って捕まえようとしてくれるんですけど、すぐ見失うし、
    ならもう自分で殺す!!って思ってやっちゃいます(笑)

    • 7月2日
anne.

ならもう自分で殺す!!笑
ってウケちゃいました(笑)

旦那さんも戦う姿勢をお持ちなので笑
お子さんは素晴らしいご両親に守られているなぁと思います\( ˆoˆ )/♡♡(笑)

  • ぺいた

    ぺいた

    これからも虫と戦い続けます!!(笑)
    頑張りましょ!!ヾ(*´∀`*)ノ

    • 7月2日
k.t

私も虫が本当にむりでm(_ _)m
特に蛾!!!もぉ見るとパニックです、、
嫌いとゆーかもはや怖い、、
これからの季節憂鬱すぎです、、

子供産まれたら蛾に立ち向かえるのかなぁ、、m(_ _)m

  • ぺいた

    ぺいた

    蛾きもいですよね!
    でかいのとかほんと嫌です。

    黒い蛾見たことあります??
    肩についてたことがあって、
    発狂しました(笑)

    • 7月2日
  • k.t

    k.t

    黒蛾、、、!!
    もぉ想像だけで恐怖、、

    蛾って飛ぶ方向がバラバラで狂った様に飛び回るので怖い(>_<)
    そしてなぜか自分の方にわざわざ来る気がする(>_<)
    もぉ本当にいやです!!!
    生活に支障が、、笑

    • 7月2日