※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
その他の疑問

タント29年式(14000キロ)を売りたいです。いくら位になりますか?🤔✨

タント29年式(14000キロ)を売りたいです。
いくら位になりますか?🤔✨

コメント

なつ

色や傷、車内の臭い等、状態にもよると思いますが、全体的に良ければ100万前後で売れる事もあると思います。

無難な白が一番高値で売れますかね🚐

• なつ

なつ

あとは車のグレード、装備品でもっと上がるかもです。

カスタムならなお↑

• 8月5日
  • パンダ

パンダ

査定、110万だったんですが高いほうですかね🤔

• 8月5日
  • なつ

なつ

グレードが上でカスタム、オプション充実等の条件ならもうちょっと頑張ってほしいと思っちゃいますが、わりと高い方かと🧐

• 8月5日
  • パンダ

パンダ

オプションは…ETC・カーナビ・バックするときに様子がカーナビにうつる・後部座席の上天井にモニターある…とかですかね?

カスタムかどうかは分からないんですが色は暗めの紫です!

• 8月5日
  • なつ

なつ

カスタムと普通のタント、別物みたいに見た目違いますからね~
    カスタムはスポーティー?スタイリッシュ?で高値で売れるらしいです🙄
    が、色でだいぶ左右されるのは事実です!

可能なら3店舗、少なくとも2店舗で相みつとった方が良いとディーラーで言われた事あります🚐

• 8月5日
  • パンダ

パンダ

カスタムでした!
    カスタムで、110万…安いですかね?

アドバイスありがとうございます😊

• 8月8日