※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ♪
住まい

敷布団で寝てる方へ質問です!布団の下は何を敷いてますか?☺️我が家も最…

敷布団で寝てる方へ質問です!布団の下は何を敷いてますか?☺️我が家も最近、敷布団で寝ていますがフローリングに直接布団を敷いています😭朝は必ず布団を畳んでいます!個人的には今後布団の下にスノコを敷こうかなと思っているのですが旦那が乗り気ではなく。。、皆さまが何を敷いているのか参考にしたいです!🙇‍♀️😣

コメント

まま

お布団の下に敷ける除湿?シートがドラッグストアに売ってたのでそれ使ってます!

• みぃ♪

みぃ♪

除湿シート!近くのドラッグストアで見てみます!!(O_O)

• 8月5日

ニトリの除湿シートひいてます!

• みぃ♪

みぃ♪

ニトリにも除湿シートがあるんですね!探してみます!😆

• 8月5日
ママリ

ニトリとカインズで買った除湿シート敷いてます!
毎朝布団畳んだら吊るして干してます👍

• みぃ♪

みぃ♪

除湿シートは必須な感じですね!!😆参考にさせていただきます!!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

フローリングなら、除湿シートやすのこなど引いた方がいいと思います☺️
うちは畳なのでそのまま布団だけ敷いてます✨

さんぴん茶

背中が痛くなるのでニトリのパズルマット敷いてます。私は畳む代わりに折り畳みの布団干しに干してます。毎日じゃないけど😅

ちゃぼ

寝室が洋室なので、すのこ(プラスチック製)と除湿シートを敷いて寝ています!

まみ

フローリングの上に
ニトリのすのこ(横から見た時M字に固定できてふとんをそのまま干せるタイプです)
ドラッグストアの布団用除湿シート
布団
です!

いつも布団はすのこと共にM字に固定して干してます!

フローリングで敷布団直はやめたほうがいいです!
すぐ畳むのも!
布団にカビが生えますよ!

とんちゃん☆★

うちもニトリのマットレス敷いて、その下に除湿シート敷いてます!

もういらない夏用ラグと除湿シートひいてからマットレスひいてます😊
週一くらいしかあげないですがカビたことないです😂

さいたまま

うちは、スノコ敷いてます。昼間は布団ごと三角に立てて干す感じにしてます!

のの

コルクのパズルマット敷いてます‼