※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
その他の疑問

お子さんが生まれる前にiPhone変えた方いらっしゃいますか?旦那と今使っ…

お子さんが生まれる前にiPhone変えた方いらっしゃいますか?

旦那と今使ってる携帯会社が違くて、
旦那はau、わたしはdocomoで契約してます。

私もauにしようと思ってて
auに変えると同時に携帯本体もiPhone XRからiPhone11に
変えれたらいいなあなんて思ってます🥺

docomoで2年分割前に解約するとなると、
残りの分割払いのお金と他に何かかかるお金はあるのでしょうか?

コメント

miffy 🐰❤️⭐️🌙

契約更新月でなければ解約金と
解約した月の基本料金は
かかります😥☝️
あとは分割金の支払いですね😳

• 🍒

🍒

やっぱりそれかかりますよね😅
    ありがとうございました〜!

• 8月5日
おもち

出産前、家計の見直しにと、私も旦那も20年程ドコモでしたが、思い切って二人ともソフトバンクに乗り換えました。
二人ともiPhone11です。

途中解約違約金として、1万円くらいかかりました。長く利用してても違約金あるのか!とびっくりしました。でも、解約金がないプランの人もいるみたいです🤔

ソフトバンクの場合、違約金の1万円分が割引&PayPay1万円くれました😊auもいろいろと、乗り換えキャンペーンあるんじゃないでしょうか??

• 🍒

🍒

ソフトバンク!そっちに行く手もありますね🤭

解約金はもうあるものとして考えときます😂そうなんですね!!±でなんならお得、、🤭色々探してみます!🌟

• 8月5日