※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
お仕事

仕事で間違えてばかりで怒られてばかりだし、自分以外のミスも信用ない…

仕事で間違えてばかりで怒られてばかりだし、自分以外のミスも信用ないから疑われて謝ったり。毎日しんどい。自信失う。

コメント

4201

わたしもです。
新しい職場に
仕事復帰して、まだ3ヶ月、、
ミスすると、新人の私が疑われるので、全部私が謝ってます。
私じゃないのに、、って思っても
言い返せない環境で。。
しんどいですよね、私も心折れそうな毎日です。。

• らき

らき

辛いししんどいだけですよね。なんで毎日こんなに頑張ってるんだろとおもうことあります。最近笑えてない。

• 8月5日
めー

わかります…。
毎日謝ってばっかりで疲れますよね…。
私はミスすると怒られるって言うよりかは
無視されたり机叩かれたりして精神削られます…。

• らき

らき

わたしもあきらかに私の陰口言われてるのがわかるとき本当に心臓がとまりそうになります。それくらい気持ちが辛いときあります。人間そんなに強くないし完璧じゃないですよね。

• 8月5日
  • めー

めー

私も陰口言われてるなってわかる時、サーって血の気が引く感じがして一瞬時間と息が止まるような感覚に襲われます…。
    人間だからミスすることもあるし、傷付いて当たり前ですよね。
    でもそういう人の気持ちがわからない人間がいることが本当に悲しいです。
    私はそういう風に他の人を傷付けるような人間にはなりたくないなって思いながら日々なんとか耐えてます…。

• 8月5日
  • らき

らき

わかります。わたしも自分がされて嫌だったことはしたくないと思っています。
    本当辛いですよね。何を楽しみに頑張ればいいのか最近わからないです。いっぱいいっぱいで。

• 8月5日

「お仕事」に関する質問