※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

私は最近昼間アルバイトを始めて、かなり忙しいので毎日クタクタです。…

私は最近昼間アルバイトを始めて、かなり忙しいので毎日クタクタです。
旦那は大体子供達寝るくらいに帰ってくるので私が1人でご飯、お風呂やって寝かせてます。
今日私はバイトで旦那は休みで、そういう日くらいは何か手伝ったりしてほしいのにしてくれたのは上の子のお風呂のみです。
上の子のお風呂は前から旦那がいる日とか、仕事終わるの早い日はやってくれているので特にこれと言っていつもより手伝ってくれたりとかがなくて不満に思ってしまいました。
前から私が働き始めたら休みの日くらいは分担しようと言っていたのにご飯食べたらお腹いっぱいで動けないとか言ってずっとゴロゴロです。
私が求めすぎですか?

コメント

ちゃぴママ

私も昼間パートしてます😃
旦那が休みで私がパートの日は家事してもらいますよ!
朝洗濯回したのを干してもらう、昼食の食器を洗う、朝時間が無くて私が掃除機かけて家を出れなかったらそれも頼みます!旦那がどう思ってるかはわかりませんが、普通にやってくれます!
私が帰宅してからは夕飯支度してる間は息子と遊んでくれるし、毎回ではないけど食器を洗ったり風呂掃除もしてくれます!
これだけやってくれてもソファーでダラダラしてる姿を見るとイラッとするので。笑 Yさんが求めすぎってことは絶対に無いと思います!
こっちは朝起きてから夜寝るまで休むことなく仕事してるんじゃーーーーー!

• Y

Y

むしろ、私が仕事で旦那休みの日は保育園の送り迎えを手伝って欲しいと前から言ってたのに結局寝腐ってて私がやってます…
    子供2人とも保育園が別なので分担して欲しいと伝えているのに…
    挙げ句の果てにスロットダメって言ってるのに昨日私が仕事の間行ってて好きなことしてたくせに疲れた疲れた言ってなにもしてくれなくてすごくイライラしました。笑

• 8月6日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

休みなのに送り迎えも手伝ってくれないなんて、うちじゃ考えられません😱💦保育園が別なんて、すごく大変じゃないですかー😭
    スロット、うちの旦那も年に数回行きますが疲れた言うのめっちゃわかります!それにイライラしてたので、今は帰ってきても疲れたって感じを出さないと約束するなら行っていいよってルールを作りました。笑
    Yさんはとても優しい奥様なんですね🥺✨

• 8月6日

「家族・旦那」に関する質問