※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
ココロ・悩み

赤ちゃんのお世話以外にやる気が出ない状況で、料理や掃除にも気力がわかない専業主婦です。

5ヶ月の赤ちゃんの子育て中です。

なんか最近赤ちゃんのお世話以外、やる気が出ないんです(-。-;

料理作る気もしないし、掃除する気にもなれない。

専業主婦なのにだめですよね;_;

コメント

蒼空mama

私もたまにそういう日ありますよー!
晴れの日は毎日なるべく散歩に連れ出してプラプラするのですが、雨とかだと外に行けないのでゴロゴロしてTV見てるともう夕方でご飯の支度しなきゃ( ŏㅁŏ;)みたいな事は何度もあります!

じゅら

すごくわかります(>_<)
今日もなにもしてません(>_<)笑
ご飯も作ろうかな〜どうしようかな〜って思ってるところです(T_T)

(^∀^)

私もここ何日かはそんな感じです。旦那に「今日ご飯いる?」と聞いたら会食があるため「要らない」と言われてラッキーと思ってます(^^)v
ちゃちゃっと済まして洗濯干してゆっくりしたいと思います(*´ω`*)
たまには手抜き料理や掃除しなくても死にはしませんから…笑っ

まるお。

なんか、、私もたま〜に突発的に、『あれ?全く頭が働かない。なにもする気になれない。ご飯…私もう作れないかも』みたいな時がありました。燃え尽き症候群みたいな(>_<)
きっと慣れない子育てで思考回路や疲労があるのかなって勝手に思ってました。たまに息抜きしながらが1番私はまた前向きになれる方法だと感じました。
お互い頑張りましょうね٩( *˙0˙*)۶