※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmy
産婦人科・小児科

あと3日で1歳になる娘に、上の子が飲んでいたグリーンダカラを飲ませて…

あと3日で1歳になる娘に、上の子が飲んでいたグリーンダカラを飲ませてしまいました。後から蜂蜜入ってると知り不安になり投稿させていただいてます。今はすごく元気なのですが…明日、病院に相談するかどうか迷ってます…

コメント

COCORO

明日病院に電話するか悩むなら ♯8000とか? 誤飲の番号にいち早く確認したがあんしんなのてまは??

あと3日で一歳なら様子見てくださいと言われそうな感じもありますが??

• mmy

mmy

遅くなりました🙇‍♀️

♯8000に電話したらやはり様子見てとのことでした!
    4日経ちますが今のところ大丈夫そうです😊

• 8月9日
くま

1歳になる前日がダメで1歳になった当日から急に蜂蜜大丈夫な体になるってことはないと思うので、あと3日なら大丈夫だと思いますよ😊
念のため♯8000に確認して気をつけるべき症状とか確認されるといいと思います!

• mmy

mmy

遅くなりました🙇‍♀️

4日経ちますが今のところ大丈夫そうです😊!
    確かに、一歳当日からOKなわけないですもんね🤔
    でもこれからも気をつけます!

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

はちみつそのものじゃないし大丈夫な気がします😗✨
なんともないと良いですね😕

• mmy

mmy

遅くなりました🙇‍♀️
    4日経ちますが今のところ大丈夫そうです🥺!
    今後も気をつけます😔!

• 8月9日
ぺい

くまさんも仰ってるように、あくまでも目安なので様子見でいいのでは?

蜂蜜そのものをベロベロ舐めたのなら心配ですが、ジュース?に入ってるものなので量も大したことないと思うので…。

• mmy

mmy

遅くなりました🙇‍♀️

今のところ大丈夫そうです🥺!まだまだあげる物には注意しなくてはと思いました😔😔

• 8月9日