※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
雑談・つぶやき

いつも21時頃に帰ってくる旦那に、お腹の調子が悪いからできれば早く帰…

いつも21時頃に帰ってくる旦那に、お腹の調子が悪いからできれば早く帰ってきて息子をお風呂入れてほしいってメールしたのに、返信来ず。電話も出ず。

そんなものなのか?毎日残業残業で…。これが当たり前だと思わないでほしい。遅くなって申し訳ないって思ってほしい。今回は緊急じゃないけど、これが息子にかかわる緊急自体だったらどうするんだ。

悲しい。私の心が狭いだけか。帰って来れなくても、せめて電話出てほしかった。

もうあきらめてお風呂入ろう。

コメント

みさ

仕事だったら仕方ないかなと思います。
私も働いてるのでそんなこと言われても急に上がりますとか言えません。仕事なので…
子供が熱出た時はわかっていただいてますが。

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます。そうですよね、私のわがままでした。冷静さに欠けて、つい愚痴ってしまいました。

• 8月5日
ゆいたん*

お疲れ様です*

せめて本当に電話は出て欲しいですね。
業種によって違いますもんね…うちの旦那は必ず出るか折り返しがあります。内容次第では早退してくれました😰

体調大丈夫ですか?

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます。優しいお言葉に涙が出ました…。結局連絡ないままさっき帰ってきました。今気づいたごめん、って謝ってもらえたのでもういいです。お腹も落ち着きました、本当にありがとうございます😭✨

• 8月5日
けいちゃんまま

私はニコルさんに共感します!
そんな毎回毎回腹痛で早く帰ってきてって言ってるわけじゃないし、定時の就業時間内なら仕方ないと思いますけど、残業時間ですよね?
どーーーしても今日中にやらなければいけない残業なら仕方ないですけど、そうでないなら、とりあえず早く帰ってきて翌日なりに多く残業すれば良いかなと思ってしまいました。
少なくともメール、電話には出てほしいですよね。

腹痛早く良くなるといいですね!お大事にしてください。

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます。私の思いを代弁していただき、嬉しくて涙が出ました😢旦那はとりあえず謝ってくれたのでもういいです。が、メールや電話には勤務時間外なら特に気をつけてほしいものです。お腹も落ち着きました、ありがとうございます😭✨

• 8月5日

お腹の調子大丈夫ですか😢?
私もよく旦那に愚痴LINEしてます😭
でもたまたま帰ってくる日もあれば帰って来ない日もあります😢
仕事だからな〜ってわかっていても、今日くらい帰ってきてよ…って弱気になりますよね😔💦
すごくわかります。
私も諦めて何度も自分でお風呂入れてます…

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます。そして共感していただきありがとうございます😭仕方ないとはわかってるんですけどね…帰ってこれなくても、せめて連絡はついてほしいなと思ったのでした💦

• 8月6日

退会ユーザー

わかります…旦那もあまり携帯を見ないので、普段もいきなり帰って来たり、遅くなる連絡もしません😢
    せめて連絡欲しいですよね😭

• 8月6日
  • ニコル

ニコル

同じタイプです😣困りますよね。でも男の人ってそういうものなんですかね💦

• 8月6日

退会ユーザー

困ります😅💦
    どうなんでしょう…ちゃんと連絡してくれる男の人も居ると思います😭

• 8月6日
  • ニコル

ニコル

そうですよね、性格なんでしょうかね😫改善してほしいですね💦

• 8月6日

退会ユーザー

ですかね😭
    何度言っても改善されません…

• 8月6日
  • ニコル

ニコル

つらいですね😣お互いにがんばりましょう!!

• 8月6日