※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリポクター
その他の疑問

コープデリの事です。先週注文して今日届いたものがあります。注文を間…

コープデリの事です。

先週注文して今日届いたものがあります。
注文を間違えたようで、頼んだ覚えのないものが届きました。

数字を書く欄を間違えたんだと思うんですが、本来何を注文していたか覚えていません。

過去のカタログを見ることってできないんでしょうか。どなたか見方を知りませんか?

コメント

ぱんだ🐼

eフレンズで見てます!
もし見れなかったら私見れるかもなのでだいたいのページ教えて貰えたらスクショしますよ😂

• ヘリポクター

ヘリポクター

回答ありがとうございます。
    eフレンズ見てるんですが、今週注文するカタログは見れるんですけど、どこか変更すれば過去のカタログもみれますか?
    地域によって違うかもしれませんが、スクショお願いしてもいいでしょうか?
    32番を注文したことになってるので、そのあたりのページだと思うんですが。
    変なことお願いしてすみません。

• 8月5日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

すみません~💦
    今見たら私も過去のカタログは見れなかったです😅
    見れると思ってたのは注文履歴だけでした😭
    しかも実物のカタログ捨てたあとで…お役に立てずすみません😭

• 8月6日
  • ヘリポクター

ヘリポクター

とんでもないです。
    こちらこそお手数おかけしてすみませんでした。

• 8月6日
べあ

注文履歴のボタンを押して注文履歴の確認というところから過去の分遡って確認できますよ☺️

• ヘリポクター

ヘリポクター

回答ありがとうございます。
    注文の履歴は見れて、確かに自分が注文したことになっているんです。きっと数字を書く欄を間違えたんだと思います。
    何と間違えて、自分が何を買うつもりだったのかを見たくて、カタログを確認したいんです。

eフレンズの雰囲気が少し違うので、地域によって違うのかもしれませんね。

つい数週前にも同じような注文間違いをしていて、自分のアホさがイヤになります(´д`|||)

• 8月5日
  • べあ

べあ

カタログって書いてましたね見落としてましたすいません😭

• 8月6日
  • ヘリポクター

ヘリポクター

とんでもないです。
    お話しできるだけで少し気が晴れます。
    ありがとうございました。

• 8月6日

「その他の疑問」に関する質問