※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

切迫流産だ。悪阻が終わって、これからマタニティライフ楽しもうと思っ…

切迫流産だ。。
悪阻が終わって、これからマタニティライフ楽しもうと思ってたし(コロナだから限度あるけど)、娘と一緒に遊ぼうと思ってたのに。

また寝たきり生活だ。心が落ちる。

コメント

ママ

私も2ヶ月ほど切迫流産で
自宅安静でした😫

• ママ

ママ

涙が出ます。情けないですが💦

• 8月5日
あゆたん🔰

私も昨日切迫流産の診断を受けて、診察台の上で涙目でした…🌀
上の子の時は悪阻おわってすぐ自宅安静だったので、またかー😭という気持ちと、前回も入院が長くて辛かった&コロナで今回は面会も出来ない😱という最悪な状況で、1日ポロポロ涙が止まりませんでした😭

上の子と遊んであげられないのが辛くて😢
一緒に乗り越えましょうね‼️

• ママ

ママ

同じ方がいて、心強いです😢あゆたんさんは入院されてるんですか??

• 8月6日
  • あゆたん🔰

あゆたん🔰

まだ入院にはなっていませんが、入院一歩手前です💦
    万が一、今から入院になったら面会出来ないのと、主人もこのまま行けば10月には海外へ転勤が決まっていて色んな不安があります😭⤵️⤵️
    ちょっと文章分かり辛くてすみません💦

寝たきりだとケータイ触るくらいしか出来ないし、滅入りますよね😢

• 8月6日
  • ママ

ママ

いえ、こちらの理解不足ですみません💦
    上のお子さんのこともあるし、入院は避けたいですよね😔コロナが落ち着かないのに転勤もあって、気持ちも沈んじゃいますね、、、

一日中携帯触りすぎてて充電2回してます😂

• 8月6日
エミリー

私も昨日から切迫流産で入院しました。大量出血で即入院でした。楽しみにしていた帰省がなくなりました😓気が滅入りますね!

• ママ

ママ

週数同じですね👶🏻体調はどうですか?💭入院だと上のお子さんに会えなくて寂しいですね😔気分が落ち込んでて全然元気が出ません

• 8月8日
  • エミリー

エミリー

出血はだいぶおさまりました。24時間点滴つけっぱなしで、家族にも会えなくて寂しいですよね!昨日は息子にラインのTV電話でお話しました。甘えたい時期に可愛そうですが、お互い頑張りましょう!

• 8月8日
  • ママ

ママ

そうだったんですね😭出血おさまって良かったですね🌼お互いに頑張りましょう!

• 8月8日

「妊娠・出産」に関する質問