※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
その他の疑問

旦那さんとお子さんと3人でお風呂に入る方🙇🏻‍♀️どういう風に入ってます…

旦那さんとお子さんと3人でお風呂に入る方🙇🏻‍♀️

どういう風に入ってますか?
わかりにくい質問ですみません💦

私は、最初に自分を洗って子どもを連れてきてもらい洗い、2人で浴槽に入ってる間に夫が洗います!

効率の良い入り方が知りたくて🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ロッタ

全く同じです!
その後旦那が洗い終わったら私が出て旦那と娘で浸かってもらい着替えて娘をむかえにいきます!

効率いいかは分かりませんが
私か旦那が娘を連れて入って
もう1人は外で待機でその後洗い終わったら先に入った娘と親のどちらかが湯船、その後入ってきて最後は3人で湯船

先に入った方が先に出て体拭いて娘ををあげるって感じにしてます💕

うさこ

同じ感じです!
私が先に入って自分の洗うのを済ませる,旦那が子どもを脱がせて連れてくる,子どもと私が浸かる,その間に旦那が洗う(この間に私が出ます。子どもは一人で浴槽の中に立たせてます。旦那が頭洗って目が届くようになってからでます)旦那が子どもを洗う,私が子どもを受け取り,旦那が風呂掃除して出てきます!

はじめてのママリ🔰

旦那が先に洗う(私と子供は湯船で待機)
👇🏻
子供を洗ってもらう
👇🏻
私が洗って旦那と子供が湯船
って感じです。

なの

皆さま、ご回答ありがとうございました✨

まとめてでのお礼になってしまい申し訳ありません💦

「その他の疑問」に関する質問