※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
サプリ・健康

食べても太らない体質の人は、何をしたら太るんでしょうか?私自身がそう…

食べても太らない体質の人は、何をしたら太るんでしょうか?

私自身がそうなんですが、身長は150で小さめですが体重がずっと30キロ代で、BMIも痩せすぎで毎回会社の健康診断時に*がついてます。人よりもよく食べます。間食もお菓子も大好きです。
食べても食べても太らないのですが、産後かなり胸がしぼんだのでデコルテの辺りが今すごくすごく貧相です😢太ってもいいので胸を大きく、せめて元のサイズくらいに戻したいです。
元はD65でしたが、今は見た所B〜C70ってところです。とにかく貧相で鏡を見るたびに悲しいです…完全にコンプレックスになりました。
低容量ピルは最近飲み出しましたが、体重には変化なしです。
食べても太らない体質だったけど、こんな事したら太ったよ〜みたいな方いたら教えて下さい。
でも前より食べた後はお腹がポッコリします。胃下垂なんでしょうか、、

コメント

はな

参考になることじゃなくて申し訳ないのですが、まだお若いですか?
私も20代後半くらいまでずっと食べても太らないタイプ(と言っても40キロ代)でしたが、30代になったら信じられないくらい太りました😱
そして、痩せられない…
もしまだお若いなら、いつかそんな時が急に来るかもしれないので、太りたいならいいと思いますが、太りすぎないように気をつけてください💦

「サプリ・健康」に関する質問