※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオまま
ファッション・コスメ

この大きな鼻がコンプレックスで出産したら整形したいです。旦那に話し…

この大きな鼻がコンプレックスで出産したら整形したいです。
旦那に話したら体重落としたら少しすっきりするだろうから、それから考えたら?と言われるんですが本当に今すぐやりたいレベル😭😭
団子鼻整形したことある方いませんか❓😭😭

コメント

k.mama(22)

私では無いのですが友達がしてました!

• レオまま

レオまま

そうなんですねー💦💦ありがとうございます(><)

• 8月5日
®️

レオままさんと似たような鼻で、今週の日曜日ついに整形手術受けてきます😭💦💦

• レオまま

レオまま

コメントありがとうございます(T ^ T)❣️
    どの様な手術を選ばれましたか❓❓💦💦
    差し支えなければ費用も教えてほしいです(T ^ T)

• 8月6日
  • ®️

®️

湘南美容外科で、鼻尖形成3D法と耳軟骨移植と小鼻縮小フラップ法の3つをやってきます😭
    モニター価格で、更に3万円程ポイントがあったのでそれも使って税込56万程です😭
    私は正面から見るとレオままさんよりももっと鼻の穴が見える感じなので、もしかしたらレオままさんの鼻だと耳軟骨移植はいらないかもしれないです!✨
    耳軟骨移植が確かモニター価格で20万程だったと思うので、それがなくなるだけでも金額かなり変わってきますよね😭✨

• 8月6日
  • レオまま

レオまま

湘南美容外科なんですね‼️私も10月出産なので、年明けたらカウンセリング受けたいなと思ってました💦💦
    あとTCBにもモニター価格があったので行ってみようかなと(><)
    高いですね😭でも整形して綺麗なお鼻になるなら羨ましいです😭😭

• 8月6日
  • ®️

®️

TCBも良さそうですよね!!
    お近くで鼻整形得意な先生のカウンセリングを受けてやってもらうといいですよ😊✨
    でもいざとなったら私今かなりドキドキしてます😭💦

• 8月6日
  • レオまま

レオまま

ありがとうございます😭😭
    お話しが聞けて本当に嬉しかったです❣️出来れば痛みやダウンタイムについてもまたお伺いしたいです😭😭

• 8月7日
  • ®️

®️

もちろんです!また連絡させて頂きますね😭✨

• 8月7日
  • レオまま

レオまま

お鼻の印象が変わると自信もつきますよね(><)‼️‼️
    頑張ってください❤️

• 8月7日
  • ®️

®️

ありがとうございます😭✨
    不安ですが頑張ってきます💪😊

• 8月7日
  • レオまま

レオまま

コメントありがとうございます‼️気になってました(T ^ T)手術お迎えさまです‼️全然違いますねー😭😭痛みの方はどうですか❓

• 8月10日
  • ®️

®️

変わりましたかね?私はあまり変化ないように感じてしまって😔💦
    痛みは72時間効く麻酔をしてもらってるので今のところ違和感ぐらいで痛みはないです😳
    術後の痛みのピークが術後から三日間らしくて、それを麻酔で乗り越えられれば後は処方されたロキソニンで充分だそうです😳
    ダウンタイム痛くて大変だと思ってたのでちょっとびっくりしましたが良かったです😊✨
    ただ、鼻の穴に綿が詰まってて口呼吸しかできないのでそれが思った以上に辛くて寝れなかったです😣
    まぁそれも今日の夕方以降だったら取っていいと言われているので大分楽になると思います😊✨

• 8月10日
  • レオまま

レオまま

そうですか?😳小鼻と鼻の穴が小さくなってるように感じます🌟羨ましいです😭😭

ダウンタイムが思ったより短くて楽なようなので意外でした😳😳
    口呼吸は確かに辛いですよね(T ^ T)でもそれで鼻が変わるなら…私も益々やりたくなりました(><)‼️

• 8月10日
  • ®️

®️

そうですかね?それなら嬉しいです😭✨
    私も意外で、もっと辛いものだと思って構えていたのでちょっと安心です😭
    少しでも迷いがあるのなら上のお子さんがあまり大きくなる前に思いきってやっちゃった方がいいかもしれないです😣😣
    ちなみに産後3ヶ月以上経過してて尚且つ授乳もしていない事も整形手術の条件に含まれていましたので、下のお子さん出産して少し落ち着いてからって感じになりますね😊✨

• 8月10日
  • レオまま

レオまま

私もそんな風に変わりたいです😭よかったですね❤️

授乳中でもだめなんですね💦😳そしたらしばらく時間もかかりますが、その間に頑張ってダイエットして、少しでも鼻を小さくさせられるように頑張ります‼️笑

• 8月11日
  • ®️

®️

今朝起きたら半端ないぐらい顔がパンパンになってます🤣🤣
    術後2、3日が腫れのピークらしいです💦
    手術までにまだ時間があるのでそれまでに理想の鼻を検索したり、近場で鼻整形が得意の腕のいい医師を調べてみてくださいね😊✨
    日曜日に抜糸予定なので、またその時に写真を見せますね😊参考にして頂けると嬉しいです💕

• 8月11日
  • レオまま

レオまま

本当に何から何までありがとうございます😭😭😭

情報沢山調べておきます🌟🌟

落ち着くまでお大事にしてください♫
    写真楽しみに待ってます💓

• 8月11日
  • レオまま

レオまま

お疲れ様でしたー❤️綺麗になってますねー‼️羨ましいです❤️❤️トリビュー持ってないです😳😳どんなアプリですか?😳😳

• 8月16日
  • ®️

®️

ありがとうございます😊✨
    まだ炎症も腫れもあるのでここからどうなっていくかですね😣
    トリビューってアプリは整形手術をした人たちが手術当日からダウンタイム終了までの間に写真付きで詳細を記録していたりして、同じ鼻で悩んでる人とかの参考になったりします!私もずっとトリビューってアプリで色んな人の鼻を見て参考にしていました🤣🤣
    無料でアプリ取れるので良かった取ってみるといいかもしれないです!
    ちなみに今回私も手術当日から今日までの詳細を記録してるのでダウンロードしてもらえたら私の記録も見れますよ😂✨

• 8月16日
  • レオまま

レオまま

そういうのがあるんですね‼️早速ダウンロードしてみます❣️❣️本当羨ましいです❤️❤️

• 8月18日
  • ®️

®️

是非是非😊✨
    ありがとうございます😍そう言っていただけて嬉しいです😊❣️

• 8月18日

「ファッション・コスメ」に関する質問