※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなー
妊娠・出産

陣痛来て〜😭早く生まれて家に帰りたいよ…ウィークリー借りて生まれるま…

陣痛来て〜😭早く生まれて家に帰りたいよ…

ウィークリー借りて生まれるまで一人暮らし辛い😭

コメント

ママちゃん

わお!
すごいですね‼︎

病院に相談して、計画分娩とかは検討されなかったですか?

• はなー

はなー

計画分娩できるかとか考えてなかったです!来週の火曜日に妊婦健診があるので聞いてみます✨✨
    ありがとうございます😊
    一人暮らしは寂しすぎて( ; ; )子供の動画見たり旦那と電話したら涙が出てきます😂💦

• 8月5日
  • ママちゃん

ママちゃん

少しだけお金かかりますが、赤ちゃんの状態次第では可能と思うので、目処が立つと嬉しいですよね!

お子さんもまだ小さいので、こっちの方が辛くなりますよね((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

• 8月5日
  • はなー

はなー

ありがとうございます✨
    早く来週ならないかなぁ👶🏻
    毎日疲れるくらい歩いた方が陣痛に繋がるんですかね💦

子供はもうママがいない生活にも慣れたみたいで安心なんですけどね☺️自分が寂しいだけです😂😂

• 8月6日
  • ママちゃん

ママちゃん

たくさんスクワットしたりですよね!

私はぜーんぜん効果なかったんです笑

子供の方がなんでも慣れちゃって、寂しいもんです((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

• 8月6日
  • はなー

はなー

助産師さんにスクワットとか散歩とか言われるけど、生まれてくるタイミングは赤ちゃんですもんね😂
    何してもダメな時もありますよね笑笑

出産の体力つけるためにっていうことで運動頑張ることにします✨

子供はほんと強いですよね😊!

• 8月6日

「妊娠・出産」に関する質問