※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりんこ
ココロ・悩み

運転技術の低下…😭😭😭愚痴、呟かせてください💦免許をとってかれこれ10年ち…

運転技術の低下…😭😭😭
愚痴、呟かせてください💦

免許をとってかれこれ10年ちょい。
30代に入り…というか妊娠してから運転技術が低下したように感じます。

お店の駐車スペースの線真ん中に止めたと思ってたら寄ってて隣に停めたおばさんに睨まれて凹んでます…😭😭😭おまけに車止めまで全然下がれてもない…下手くそ丸出しです。。

今育休中で、復職したら通勤用の軽自動車を購入予定ですが早く買いたくなりました😫💦

家族のために買ったでかくて安全性の高い車なのに、
こんなのいらない!って思ってしまいます。
あとボタンが多すぎて使い方も覚えられない…。°(°´ᯅ`°)°。

老いって嫌ですね…
愚痴ってすみません😭

コメント

bapa

妊娠中は判断力低下しますよね…私も2回事故して2回とも妊娠中です…。
助産師さんも、田舎で車社会だから運転禁止とはいわないけど、できることならしない方がいいと言ってました😞

• まりんこ

まりんこ

妊娠中って今までと嘘みたいに変わるので怖いですよね😣
    できることならしない方がいいとは聞きますが、場所的に難しいこともありますよね💦(うちも車がないとつらいです)

コメントありがとうございました😊

• 8月5日

「ココロ・悩み」に関する質問