※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来月から離乳食ドキドキ…今度 西松屋に買い物行こうと思ってるのですが…

来月から離乳食ドキドキ…

今度 西松屋に買い物行こうと思ってるのですが
とりあえすスプーンセット?とかを買えばいいのですか?💦

本屋さんが遠く本を買いに行けてないので
アプリの情報のみなのでどなたか教えてください😭

コメント

🌷🌱

リッチェルの保存容器と、リッチェルのいきなりストローマグを買った覚えがあります!
あとブレンダーあると便利です😊

• ママリ

ママリ

西松屋に売ってますかね?🥺💦 近くに西松屋しかなくて(・・`)

• 8月5日
  • 🌷🌱

🌷🌱

ブレンダーはわかりませんが、他の2つはお店で見かけたことあります!

• 8月5日
小夏

リッチェルの離乳食セット使いやすかったですよ〜(*^^*)カップのまま蓋して保存もできてよかったです💡

本はネットで購入されるとどうですか?💡私は電子ブック購入しました!スマホで見れたほうが便利でした!いつでもどこでも見れるので🤗

• ママリ

ママリ

リッチェルの離乳食セット買ってきました!!ありがとうございます🥺✨

わ!!その頭全く無かったです!!!たしかに本よりスマホのがどこでも見れますもんね!買います!!!

• 8月6日
  • 小夏

小夏

ちなみにですが、私はおかゆなんかはこしたことないです💡母に昔はこすなんてやってなかったよーと言われてよっぽど繊維が多いものはこしましたが、他はこさなくて大丈夫でしたよ(*^^*)

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

野菜とかはこれでこしてましたか?ブレンダー買われましたか?

これで完了期まで大丈夫とかいてあるのですがいけましたか?😳✨

• 8月6日
🦔🍂🤎

冷凍保存容器あると便利ですよ♡
あと、手ですりつぶしてこすの
めちゃめちゃ大変なので
ブレンダーおすすめです!

• ママリ

ママリ

もう離乳食始まってすぐブレンダーは必要ですかね?🤔リッチェルの離乳食セット買ってきたのですが、手でこせるのだと思ってました(泣)大変なのですね 、、

• 8月6日
  • 🦔🍂🤎

🦔🍂🤎

初期の方が必要です!

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

買います!ありがとうございます🥺

• 8月6日

「子育て・グッズ」に関する質問