※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのこと好きだし何かされたわけじゃないけど、生理・妊娠関係な…

旦那さんのこと好きだし何かされたわけじゃないけど、生理・妊娠関係なく触られたくない 行為したくないって方いますか?

産後1ヶ月は行為も普通にできたんですが最近触られるのも行為(口でするのも)もキスもしたくないって思うようになりました。

コメント

ママリ

イヤですね😑
女性は母親になった事によりやっぱり産後色々と心境的にも身体的にも変化がありますが、旦那さんは特に変わりないですもんね😭

こっちはそれどころじゃないのに
今までと同じように求めてくる旦那に対して無理!ってなります😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜

こっちは日中1人で家事も育児もして夜中の授乳もあって寝れてないのに旦那さんは夜もぐっすり寝れて仕事行って帰ってきてご飯が準備されてるのを食べて〜って何も変わらないですもんね…

旦那さんに『触んないで』とか言ってますか?

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね😑
    こっちはクタクタでそんな余裕もないですよ😖!

めっちゃ言いますし触ろうとした手を叩いたりしてますが全然効いてないですね😂

• 8月5日

私もです😭
旦那のことは好きだしずっと一緒にいたいけど、仲良しとかキスは…ですね。
母親になってからそういう風になりました。娘が起きたら。とかめんどくさいとか思ってしまいます。あと未だに痛いです。

「家族・旦那」に関する質問