※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

入院中ですが、同室の方がモニターか何かつけてらっしゃるようなのです…

入院中ですが、同室の方がモニターか何かつけてらっしゃるようなのですが、しょっちゅう警告音が鳴っていて、さっさと看護師さん呼べばいいのに毎回自力でどうにかしようとしててさらにビービー音が鳴ってる。。

夜は大イビキだし、寝不足でフラフラなので昼寝したいよー😂

個室じゃないんだから他の人もみんな具合悪し、トラブルが起きたらナースコールすればいいのになぁ。

夜中に寝相が悪いのかベッドのリモコン押しっぱなしで長時間ガッチャンガッチャン言わせたり、何でこんなにじっとしていないの?しかもそれ何度やるの?(笑)

困った人と同室になってしまったなぁ。
おとといまでの平和が恋しい〜。

あと一週間かぁ。
私が個室に移るしか回避方法ないんだろうな😥

コメント

さんてら

大部屋って、同室の人にあたりハズレありますよね😅💦
他の大部屋が空いてれば、そちらに移動させてもらってはどうでしょう🤔❔
イビキで眠れなくて他の大部屋に移動させてもらった方、知り合いにいましたよ😀

COCORO

看護師さんにお願いして個室じゃなくて…

部屋チェンジできないんですかねー??

みずみず

めちゃくちゃ迷惑ですね😂

警告音鳴った時、ママリさんがナースコール押して来た看護師さんにこっそり教えることできないですかね?💦
声だと聞こえちゃうかもしれないなら、紙に書いていつも鳴ってるって伝えられれば、看護師さんも今後は意識してくれるかなと思いました😅

イビキとかはもう仕方ないですよね…
耳栓つけても改善されないとかであれば、個室に移るか耐えるかですね😂

早くその迷惑な人いなくなってくれるといいですね💦

ママリ🔰

みなさん共感してくださってありがとうございます😭

いまベッドがガラガラらしくて、もし映った先がひとりだと…お恥ずかしいんですが怖いんです(汗)

ネットでかなりしっかりした耳栓買って持ってきたんですが足りなくてビックリです。女性でもこんなに大きなイビキの方いるんですね。彼女、眠りが浅いらしく昼もイビいてます😩

昨日眠れなかったから今夜は音に負けずに眠れるといいなぁ。

今夜も眠れなかったら、意を決してナースステーションに行ってきます!
体力消耗したら帝王切開の後の回復に影響が出ちゃうといけないですもんね。。

イビキは無意識なので仕方ないにしろ、機械のエラー音については看護師さんをすぐに呼ぶように言ってもらおうかな。他の方も安静にしてるってことを知ってもらいたい…

全員カーテン閉めてるし、彼女以外は今までもずっと音も立てず(動けないから立てられず?)にすごしてきたので、存在を忘れられてしまってるのかも😂

共感してもらえて、しんどいのがすっと軽くなりました。
本当にありがとうございます☺️

「妊娠・出産」に関する質問