※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

これって頭が座った?座りかけてる?と思っていいのでしょうか🤔頭を自力で…

これって頭が座った?座りかけてる?と思っていいのでしょうか🤔
頭を自力で持ち上げられるけど、ちょっとグラグラしてて、でも1分はキープ出来ました。🥰

まだ2ヶ月なって5日目ですが、首座るのは大体3〜4ヶ月くらいと聞いていたのでこれはまだ座ったに入らないんですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

仰向けにして両手を持って引っ張るのもやってみて下さい。
頭が着いてくれば座ってます。

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます😊
    やってみました!ついてきました!座りかけてるっぽいです😍

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月ですが首座りましたよー!

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます😊
    どんどん成長してくれて嬉しい反面、もうちょっとゆっくり成長して欲しいような、なんか複雑な気持ちです😂

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    うちはクーニングも早かったですし、指しゃぶりもかなり早くて3ヶ月からの歯固めおもちゃをもう使いこなしてます😂

• 8月5日
  • まぁ

まぁ

わ!うちもいっしょです!!!クーイングも指しゃぶりも早くにマスターしちゃいました😆
    1ヶ月健診の時に先生と笑顔でお喋りしてて先生に表情の豊かな子やねーって言ってもらえてめっちゃ誇らしかったです笑
    親バカに拍車がかかります🤣

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😂
    お医者さんにも目で人を追ったり物を追ったりするのがかなり早くてびっくりされて誇らしかったです😂
    天才ってもう何回言ったことか😂(笑)
    指しゃぶりも首が座るのも、3ヶ月過ぎてからする子が多いらしいですよね!今は絵本が大好きで毎日読んであげてます😊

• 8月5日
  • まぁ

まぁ

この嬉しさをわかちあえる方がいて嬉しいです😆
    絵本いいですね!私もそろそろ読み聞かせてあげてみます🥰

• 8月5日

「子育て・グッズ」に関する質問