※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と会った後、いつも旦那に義両親の愚痴を聞いてもらっています。…

義両親と会った後、いつも旦那に義両親の愚痴を聞いてもらっています。

例えば「〇〇って言ってたの嫌だった」「月に3回も会っているのに少ないんやって(笑)もっと会わなあかんの?」とかです。

愚痴を言ったら駄目だと思いつつ、イライラして口から愚痴が出てしまいます。

でも義両親の愚痴を聞く旦那がかわいそうになってきました。

義両親の愚痴を旦那さんに言わない方、コツを教えてください😭😭😭

コメント

ちょろちゃん

ガンガン言ってます!!!
旦那くらいにしか
言えないので🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、わたしもガンガン言ってるんですけど言いすぎてしまって😭

ちょろちゃんさんはどの頻度で会っていますか?😳

• 8月5日
  • ちょろちゃん

ちょろちゃん

敷地内同居です!!
    愚痴が尽きません😇😇😇

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!それは嫌ですね😭

わたしも近距離に住んでいて、嫌すぎてもう直ぐ引っ越します😂笑

• 8月5日
  • ちょろちゃん

ちょろちゃん

引っ越せるの羨ましすぎます!!!!笑

• 8月5日
mamma

自分の親の事言われたら嫌じゃないですか??
私は前の旦那にひどく言われすぎて離婚にまで至りました😅

私は自分が言われたら嫌なので、親の事は言わないと決めています☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の親のこと言われたら嫌です😱

だけど抑えられず愚痴を言ってしまいます😖
    わたしも、相手の立場に立って言わないようにしようと思います😭

• 8月5日
めりこ

ご主人がなんとも思ってなくて、いつも受け止めてくれるなら無理に変えなくてもいいのかな?と、思いました😊

でも、ご主人も身内のことを言われて良い気分ではないのであればママリで愚痴りましょう💪

いっぱい愚痴って共感もらってスッキリしましょう😆💕ww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日「辛い」って言われました😣

文章に書き起こすの苦手ですけど、ママリで愚痴らせてもらいます😭もし今度義両親の愚痴をわたしが書いていたら共感のコメントお願いします💕笑

• 8月5日
  • めりこ

めりこ

ご主人から限界きて切り出される前にご自身で気付き策を求めて良かったですね☺️✨

そうなんですよね💦
    文書にすると難しいし、まとまりなくなってしまったりしますが、モヤモヤすることやイライラすることを箇条書きでもいいので吐き出しましょう😁

第三者からの意見の方が正当性あったりしてご主人に吐き出すよりスッキリするかもしれませんよ😊✨

もちろんです!!
    愚痴投稿お待ちしてます💪

• 8月5日
ayaka

私は旦那に義理両親の悪口を言ったことは1度もありません!
もし、ずっと世話になっていた自分の親のことを旦那から言われたらすごく嫌な気分になるので😭😭😭😭

もし自分なら旦那さんから親の悪口って1番言われたくなくないですか?😭😭😭

• ayaka

ayaka

義理両親のことは、自分の親にも愚痴ったことはなくて
    何も関係のない友達くらいにしか言ったことないです☺️

自分の親に馬鹿正直に義理両親の愚痴りまくったところで切っても切れない縁ですし…🤔😨

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親の悪口は言われたくないです😭

親の悪口は言われたくないからわたしも言わないでおこうって毎回思うんですけど、それでも言ってしまいます😖あまりにも許せない発言ばかりされて…

でも、切手もきれない縁だし、旦那がかわいそうなのでもう言うのはやめようと思います😭

• 8月5日
ゆん

夫には言わず、ママリで吐き出してます💧
本当は言いたいですが…
でも態度には出てると思うので、嫌いな事は気づいてると思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしのところも嫌いなこと気づかれていると思います😂
    態度に出てるので😱

でもゆんさんは旦那さんに言ってなくて凄いです😣一回愚痴ってしまったら止まらなくなるので耐えてくださいね😭(私が言うなって感じですね笑)

• 8月5日

「家族・旦那」に関する質問