※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

みなさんは男の子(2.3歳)が髪が女の子みたいロングで長かったりしばって…

みなさんは男の子(2.3歳)
が髪が女の子みたいロングで長かったり
しばってたりしたらなんか
思いますか?

コメント

すずらん

どのくらいの髪の長さなのでしょうか(><)??

なつ

知らない子だったら女の子かな?とかは思うかもですが、男の子とわかっても特に何も思いません😊

あんこ

珍しいけどいーんじゃない?て思います。

かおり

女の子が欲しかったのかな?と思ってしまいます💦

おまま

本当は女の子が欲しかったのかなぁと思います😓

あめちゃん

言葉には出しませんが女の子が欲しかったんだろーなーっておもっちゃいます💦

だりみ⬜︎

一つなら、「なんか願掛けでもしてるのかな?」て思います。が、二つや三つ編みとかしてると、「女の子欲しかったけど、男の子が生まれたから女の子の格好させて(親の)自己満?」て思っちゃいます。

umami

女の子かな?とは思いますが特に何も思わないです。

以前TVでヘアドネーションするために長く伸ばしているという小さな男の子を見たこともあるので、そういう理由もあるのかなと思います^_^

ハゲッピー

珍しいだろうけど特に何にも思わないです!ロン毛の男の子だ!😳ってくらいですね👍

ゆっこ

お子さんが切るの嫌がってるとかもあるかもしれませんが、ぱっと見は親のエゴだなと思います…。

「子育て・グッズ」に関する質問