※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.Yママ(21)
子育て・グッズ

昼間、上の子ご飯散らかしまくってレジャーシートを避けるかのように下…

昼間、上の子ご飯散らかしまくってレジャーシートを避けるかのように下にはご飯粒大量。。
下の子はうんちが大量にでて漏れて足にもついて
お風呂行き。。
戻ってきたらあらゆる所にうんち落ちてるし。。
その間上の子はまだご飯を散らかして
怒りながら下の子のオムツ替えて
落ちてるうんち回収して
次は上の子の散らかしたご飯粒掃除。。
もう疲れた。過去最大に色んなことがおきてキャパオーバー😩
みなさん育児をしていてキャパオーバーになったことありましたか??
どんなことでした??

コメント

ゆっこ

キャパオーバーあります。。
なにしてもうまく行かないとき😭

子ども二人をお風呂入れる直前に息子がウンチ漏れで服一式とハイローチェアドロドロ…。
お風呂前で脱がせてたらおしっこして、お風呂のタオルなどダメになる。
それだけでもヒーーッて、なってたのに、子供と3人で湯船に使ってるときになぜか娘が湯船内でウンチ。(こんなこと初)
慌てて上がったら、まだ入りたい娘が発狂してウンチの湯船から出ない。抱っこしてる息子がそこでまたウンチ。
無理やり引っ張って湯船から娘出して、3人で体洗い直し、お風呂から出て体拭いてるときに、まだ泣いてた娘が床におしっこ。

もう、発狂してました、、、。今思い出してもひどい、、、、

• E.Yママ(21)

E.Yママ(21)

いやぁー。悲惨ですね😭
    わたしは今洗濯回し終わったと思いきやオムツ入ってて
    ボロボロになって出てきました。。
    洗濯物全部にオムツのプヨプヨ付いてました😭😭

• 8月5日
m

大変でしたね😂お疲れ様です😂

あたしも、ワンオペの時はいつもキャパオーバー(笑)
昨日は旦那が仕事の都合で帰ってこなくて、夕方上2人保育園お迎え行って3人お風呂いれてご飯用意してると次男と三男が抱っこがいいとグズりだし、次男は三男押し倒しすから三男も床に顔つけて大泣き🤷‍♀️🤷‍♀️
とりあえず次男の気をひくもの探してなだめて、三男にご飯あげてから長男次男ご飯で長男に遊んでもらってる間に片付けだけして、その後は3人の相手してワンオペの時は基本的にいつも夜ご飯食べないで1日終わります🤥🤥🤥
最近、ほんと1日でいいから子供がいない生活したいなとか思っちゃいますね〜笑

• E.Yママ(21)

E.Yママ(21)

わかります!
    せめて上の子だけ預かって欲しいです😭😭
    毎日喧嘩ばっかで疲れます😭
    今も洗濯機からオムツが。。って感じでした😭
    もう今日は家事しない宣言をして旦那にテイクアウト買ってきてもらうことにしました笑
    こんな時はなにやってもダメなので😭

• 8月5日
m

ほんと2歳児恐ろしい!
容赦なく蹴っ飛ばしてたり頭叩いてたりでもー!ってなりますよね🤷‍♀️💦
あーうちもこないだやりました🤮🤮
まぢあのイクラみたいなのやめて欲しいですよね(笑)洗っちゃってもそのままでいてくれって思いますもん(笑)

間違いない!それがきっとベストです🤣👍

「子育て・グッズ」に関する質問