※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたま☆
家族・旦那

昨日の夜、娘が泣いてるなか夫婦喧嘩をしてしまいました…いつもなら言い…

昨日の夜、娘が泣いてるなか夫婦喧嘩をしてしまいました…
いつもなら言い合いですが今回初めて手を出されてDV疑惑となりました。

最後に旦那がもうしないからってめっちゃ反省し、謝ってきました😅
その言葉、信じてもいいのかとても悩みます…

もし嫌いなら離れて行ってもいいよってあっさり言うし、怖い人と一緒に居てもいいことないし。と💦
遠回しに離婚の話が出てきました、、、

娘のために、、出来れば離婚したくないのですが…
どうしたらいいのか😞

同じようなことがあった方いますか?

コメント

sa ♡

1度あると2度必ずありますよ😔

残念ながら 手をあげる方は
お子さんにも手をあげます。

ママリ

1回するやつは2回目もするし、慣れがでてきたら子どもに行くと思います

☻

1度あることは2度目もあるとはおもうけど、絶対、100%またやるってことでもないとおもうので私なら、次手あげたら離婚します。子供にも一生会わせません。慰謝料はこれだけもらいます。って書面にしますかね🤔義理の両親にも話しをして、今回暴力があったのでこうゆう取り決めをさせてもらいましたって承認になってもらって🤔サインもらいます!

離婚したくない意思があるようですし1回であげられただけで離婚は早いなーって私ならおもいます🤔

はじめてのママリ

手を出した後に謝るのはDVする人の典型的なパターンだと思います‪‪💦‬

あと嫌いなら離れていっても良いよ という言葉もひなたま☆さんが離れていくはずないだろう~って思ってての言動のような気がします‪‪💦‬
離れていっても良いよーって言われた際、『分かった。なら離れましょう』って言われると縋ってくるタイプのような気がします、、

*アヒル*

1回だけなら次もするとは限りません。
後悔して反省して変わる人…
その時だけ後悔してすぐ忘れる人…
どっちかですね。
ただ2度目あったら3度目もあります。何度もあります。
2度目まで様子見てもいいかと思います。

焼き芋

同じく、二度あることは三度ある です。

もう少し様子見てみるのはどうでしょうか、離婚は大変なことです。お子様の人生も変わりますし、旦那さんをラストチャンスと思ってよく見極められるといいですね👊

でも手出されたなんて怖かったですね😭💦💦猛省させましょ😭

ここ

私なら念書をもらいます。いつどんな暴力をふるったか、これを自分は許さないこと、再発の際には離婚することの確認です。多分、加えてお金ももらいます。うっかり暴力なんてないです。相手に脅威を与えて言う事聞かせたいという目的あったんでしょうから、逆に脅威に感じられるくらいの反撃しないと、ただで許したらまたやりますよー😅

ママリ

私も、最近多分初めてでこの前と昨日あまり痛くないぐらいにですが叩く程度で手を出されました。
手を出されると、もうしないのを信じていいかちょっと悩みますよね😞

「家族・旦那」に関する質問