※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぎー
子育て・グッズ

1歳2カ月です午前中、風が吹いてたので冷房いれずに遊んでました。11時3…

1歳2カ月です

午前中、風が吹いてたので冷房いれずに遊んでました。11時30分に熱を測ると38.5ありました。冷房入れて冷えピタも貼ってお昼ごはんを食べて何度か測ると38.3~38.9でした。

水分はとれるしごはんも食べれたので様子見でも大丈夫でしょうか?病院行くべきですか?
坐薬は以前のが残っているのですが、どのタイミングで使いますか?

コメント

娘のママ

ぐったりして食べれなくなったり、うまく寝れないときに使ってます!

• えぎー

えぎー

ありがとうございます!
    それなら今は使わなくて大丈夫そうですね💡

• 8月5日
まあ

もしかしたら熱中症かもしれないですね!!
でも水分が取れてご飯も食べれているならとりあえず様子見でも良いと思います。
今の時期は風が吹いていたとしても暑いと思うので、冷房使ってあげた方が良いと思います😬🙌
坐薬は上の方もおっしゃってる通りぐったりしてる時などに使うといいです😌

• えぎー

えぎー

ありがとうございます!
    熱中症!ありえますね😭
    身体冷やして様子見てみます💡

• 8月5日

「子育て・グッズ」に関する質問