※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmam
ココロ・悩み

甲状腺に小さいしこり3つあることがわかって先生には良性っぽいから大…

甲状腺に小さいしこり3つあることがわかって先生には良性っぽいから大丈夫だと思うけど一応半年から1年くらいの間でもう一回見せてって言われました。
心気症なので不安で体がブルブルする感じがします😭
血液検査はなんにも問題なかったけどどーしても怖いです。前向きになりたい。

コメント

私は息子を産んですぐに首にぽこっと良性甲状腺腫瘍ができて、寝る時苦しくなってしまいました😵
私も先生に良性だとは思うけどある程度大きいし心配だろうから詳しく検査しようか!と言われました。
でも良性だから問題がなければ取らなくても大丈夫と言われましたよ😊
取ってから2年くらい経ちますが特に異変はありません!
先生の良性っぽいという言葉が少し心配だなと思うなら、詳しく検査してもらった方がいいですよ😊

• 3kidsmam

3kidsmam

コメントありがとうございます😭
    小さいのが3つって言ってたので半年後とかにどーなってるかで決めるのかなって思いました😥
    あんまり気にしないようにねって言われたけど不安症が酷くて😭
    良性っぽいからって言われたら普通は安心出来ますよね😅
    いつからかこんな風になんでも不安になってしまいました😥今は妊娠しているのでホルモンバランスがかなり崩れてるのも分かってはいるんですが😭

• 8月5日

「ココロ・悩み」に関する質問