※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

千葉県柏市、野田市、流山市のあたりで子連れOK、予約がとりやすく、予…

千葉県柏市、野田市、流山市のあたりで子連れOK、予約がとりやすく、予約時間に行けばさほど待たされないクリニックありますか??
最近通いだしたところが待ち時間長く、子供がグズって間が持たず、もう通うの無理そうで😫
半日がかりで受診してもエコーのみで、薬やら注射やらもせずあまり意味も感じられず…😵

コメント

ママ

柏駅前の巻石堂ならそんなに待ちませんよ!今はコロナ関係で子供入れるかちょっと不明ですが…前までは子供もOKでした‼️

• ぷー

ぷー

ありがとうございます!巻石堂調べてみます🙏

• 8月5日
ちゅちゅ

不妊治療の病院ですか( ˊ࿁ˋ )?
それとも妊婦健診とかですか( ˊ࿁ˋ )?

• ぷー

ぷー

不妊治療で通いたいです!

• 8月5日
  • ちゅちゅ

ちゅちゅ

おおたかの森artは初診予約が取りにくいんですが初診予約さえ取れてしまえばあとは自分の行きたい日に予約とれたりするので通いやすいですよ☺️待ち時間が長かったりするときもあるので、そんな時は外出もできますし歩いて2.3分のところにショッピングモールもあるので時間潰しにもなりますよ🙆‍♀️
    あとは宗ウィメンズクリニックもオススメです☺️あまり待ち時間もないし子供が遊ぶスペースもあります。ただ人工授精までしかやってないです💦

• 8月5日
  • ちゅちゅ

ちゅちゅ

ちなみに巻石堂は不妊治療やってないです😵😵

• 8月5日

「妊活」に関する質問