※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時給820円のパート妻
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳するときの可愛いエピソードありますか?うちの子は授乳す…

赤ちゃんの授乳するときの可愛いエピソードありますか?

うちの子は授乳するときに大きな口開けて待ってて、口におっぱいぶっ込んだら「んあっ」て言うのが可愛くてワザとじらして大きな口開けるの待ってからおっぱいあげてます(笑)

想像しただけで可愛いエピソード待ってます💕

コメント

ゆっこ

かわいい☺️💓
おっぱい飲む赤ちゃんほんとたまんないですよね🥰

息子は夜中に勝手に私の服めくって添い乳でおっぱい飲んでるんですが、たまに寝ぼけて全然乳首じゃないとこ吸ってて、出てこなくて「プギーーーーッ!!!」って怒ってる時めっちゃかわいいです🤣

• 時給820円のパート妻

時給820円のパート妻

コメントありがとうございます!遅くなってすみません(泣)
    赤ちゃんが飲むおっぱいの可愛さは本当今だけしか味わえないですよね🥺
    怒ってるの可愛すぎますね😍
    本能で生きててそれが本当に可愛いですよね!

• 8月17日
しはるん

大きなお口可愛いですね💕😍

うちは目つぶって飲みながら小さく満足そうに「えー、えー」って言ってたのがめちゃくちゃ可愛かったです🥰

• 時給820円のパート妻

時給820円のパート妻

ありがとうございます!遅くなってしまいすみません(泣)
    乳替えするときに目瞑りながら口開けて待っててもうそれが可愛すぎてわざと焦らしまくってます(笑)
    えーえーってすごい可愛いですね😍
    目瞑ってるのが最強に可愛いですよね!
    もう本能のままに生きてて癒しでしかないです(笑)

• 8月17日

「子育て・グッズ」に関する質問