※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
子育て・グッズ

3ヶ月半くらいの時皆さんのお子さんはミルクをどれだけの量で乳首のサ…

3ヶ月半くらいの時皆さんのお子さんはミルクをどれだけの量で乳首のサイズはどれを使ってましたか?家は今100~140でSを使ってますが最近、満腹感が出てきてるのもあると思うのですが120飲みきるのに10分かからなかったのが100でも10分以上かかったりでサイズアップした方が良いのかそれとも今のままでも良いのか・・・・。最近またたまに飲みながら大量に出してしまうからSのままが良いのか?って悩み中で・・・・でも総量が700行かないときあるしでも昨日と先週体重測ってもらったらちゃんと増えてるし・・・・皆さんはどうしますか?

コメント

chamy331

生後6ヶ月の女の子を育ててますが、今でも120〜140しか飲んでくれないのでトータル700です!600くらいの日もありますが体重も増えてるので気にしてません!少食な子なんだねって先生にも言われて心配するの辞めました😣

10分以上かかった場合はMを試して様子見てました!
口から溢れて辛そうなら、またSに戻したり繰り返して様子見ながらあげてましたよ🤔

• コロコロ

コロコロ

なるほど‼️ありがとうございます‼️1回Mを試してみます‼️

• 8月5日
mimi🔰

とりあえずMであげて大丈夫な時とむせるときあるのでむせたらSに変えてあげてます😃💦

• コロコロ

コロコロ

ありがとうございます!さっきとりあえずMであげましたが飲む量は変わりませんでした😅暫く量を使いながら様子を見てみます☺️

• 8月5日