※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
サプリ・健康

脚パカやスクワットしても前ももや、内ももが太いままです。内もも前も…

脚パカやスクワットしても前ももや、内ももが太いままです。。
内もも前ももお尻と太ももの境い目が細くなるトレーニングってありますか?😭
ユーチューブ等であれば教えて下さい😰

コメント

ひなちゃんねる良いですよ!

ゆり

スクワットをやりすぎると筋肉がつくというより膨張してしまうこともあるので毎日やらず2日に1回、3日に1回など調節して姿勢を正すことを意識すると良いですよ❣️
スクワットはワイドスクワットでしょうか?他のスクワットならブルガリアンスクワットがオススメです❣️
私は旦那がこう言う指導できる人なのでYouTubeは見ないのでYouTubeは分からないですがフォームと意識をしっかりしてやると少ない回数でもちゃんと負荷を掛けられてれば効果ありますよ☺️
前ももは鍛えると太くなる筋肉なのでマッサージやストレッチ中心にやってみて下さい!

• ゆり

ゆり

意識✖
    息○
    の間違いです💦

• 8月5日
ひなめ

四つん這いになって犬がおしっこするように片足を上げ下げするの効きますよ!
あとスクワットは普通のより低めに落として1番きついとこでキープして小刻みに50回するとお尻、太ももに効きます!!