※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

セカンドストリート、出張買取された方いますか?

セカンドストリート、出張買取された方いますか?

コメント

みぃちゃん

単身用の冷蔵庫と電子レンジを出張買取してもらった事があります

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます
    おいくらで買い取ってもらえましたか?

• 8月5日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

冷蔵庫が7000円くらい、電子レンジ1500円くらいだったと思います

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    そんなになるんですね😣💦
    私買って一年の炊飯器、そふぁ、食器棚を12000円で廃棄業者に払ってしまって、そんな買取もあったんだと後悔しました😣勉強不足ですよね…

• 8月5日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

勿体ないですね💦💦
    目立つ汚れや破損がなければ、買取して貰えたと思いますよ😱
    次から、処分費いくらかな?じゃなくて、少しでも売ってお金になるかな?で考えるといいですよ!!☺️

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

布製のソファと食器棚と炊飯器とローテーブルとティファールケトルあったんです😣💦

• 8月5日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

処分費くらいか、それよりもう少し高く売れたかもしれないですね😅
    過ぎた事を悔やんでもしょうがないので、諦めましょう😓

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねー💦15000円位になったので娘貯金できましたし、考えると27000円の損失ですよね…悔しいですけど諦めます😣

• 8月5日