※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
その他の疑問

メルカリに詳しい方いますか?キャンセルしたい時、匿名配送はできないん…

メルカリに詳しい方いますか?
キャンセルしたい時、匿名配送はできないんですよね?何かいい方法ありませんかね😫私は購入者側で、不備のあるものが届きました。事務局には連絡済みで、キャンセルのサポートしますとのこと。

相対取引(こちらが出品して買ってもらう)にすると報復評価されると思いますし、これ以上関わりたくないのでキャンセル希望です…

コメント

ちょす

購入者側からはキャンセルできないですもんね😭出品者側とのやり取りで合意しないと難しいようです

• 2児ママ

2児ママ

キャンセルボタンはあるんですが、今のままだと住所が分からないので送れなくて😞ありがとうございます!

• 8月5日
•*¨*•.¸¸☆*・゚

商品が手元に届いてるのですよね?
出品者とは商品を返品の話になっていて匿名配送で届いたから匿名で返品したいのですか?

• 2児ママ

2児ママ

そうです!ですがキャンセルだと匿名が使えないからと、キャンセル拒否されてます😞

• 8月5日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

•*¨*•.¸¸☆*・゚

商品が出品者に届いてからキャンセルになるので住所を聞いて返品するしかないですね。

○住所聞いて返品キャンセル

○キャンセル諦める

○報復評価覚悟で購入してもらう
    の3つ以外で方法はないです。

• 8月5日
  • 2児ママ

2児ママ

ですよね💦私には非がないのに、報復評価されるのが嫌で…😞キャンセル諦めても、結局評価されますしね…。腹立たしいです。
    ありがとうございます😢

• 8月5日