※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
melon☺︎
子育て・グッズ

毎日ベビーダノンを与えるのはどうなんでしょうか?そもそも乳製品って、…

毎日ベビーダノンを与えるのはどうなんでしょうか?
そもそも乳製品って、離乳食で毎日必ず摂取させるべきですか?うちは野菜、タンパク質、炭水化物はバランスを考えて与えていますが、乳製品は必ず毎日は与えていません。
近所のママ友と話していてまだ7ヶ月の赤ちゃんがいるんですが、毎日あげてるとのことで。我が子はあまり好まないこともあり毎日はあげていません。乳製品じゃあどうしてるの?と言われて、毎日あげるものだったのかと不安になりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそもダノンは砂糖多いのであげたことないです💦
普通のヨーグルトならたまにあげてましたよ!

• melon☺︎

melon☺︎

砂糖多いですよね💦わたしもたまにのおやつとかであげていましたが、毎日はあげてないし、乳製品だから必ずあげないといけないものでもないですよね?

• 8月5日
ます

私はヨーグルトはデザートの部類にしてます。
なのですご褒美、特別感を出して週に1〜2回にしてます。

お粥ストック切らした時にガッツリバナナヨーグルトにしたら嬉々として食べてました✨

• melon☺︎

melon☺︎

うちもそんな感じでペースも同じぐらいです!毎日あげた方が良かったのか心配だったので同じ方がいてよかったです!

• 8月5日

「子育て・グッズ」に関する質問