※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊活

旦那と昨日の夜喧嘩した、、今月はそんな気分になれないといわれ、、今…

旦那と昨日の夜喧嘩した、、
今月はそんな気分になれないといわれ、、
今月はタイミングとれません。
一回くらいなら、、とゆってましたが
なんだか妊活に疲れたので一度お休みします

コメント

DAHNmama

そういうもんですよ(^◇^;)
今日が排卵日だよ、とかそういうのは男の人はプレッシャーとか義務的になって嫌になってしまうんですよね。
多分ご主人もぱーぷちさんが思っている以上に疲れているのかなと思います。なんとなくその付近になったらいつもより優しくするとか服装とか下着とかで誘惑してみるとかそういう工夫をしてムードを持っていくしかないのかなと思います。

お休みしてみるとふと赤ちゃん来てくれたりもしますよ!気張らず少しリラックスして過ごしてみてくださいね。

• えむ

えむ

そうだすよね、、
    一年に12回しかないタイミングを逃したくなくてなんだかそのことしか考えてませんでした周りもラッシュで、、

「夏休み」として今月はすごします😊

• 8月5日
ブルーノ

わかります😂
妊活していたときあるあるでした。排卵日付近しかもタイミングとりやすい日曜とかに限って喧嘩や言い合い。うちの夫も性欲が強いタイプではないので、少しの精神にすぐ左右されるタイプでなかなかタイミングが取れず苦労しました。こちらで相談したらシリンジ法や人工受精も視野にいれたらいいかもとアドバイスを受けて色々調べていました。結果的にはもう気長に待てばいいやって思った月に出来ました😅

• えむ

えむ

同じ気持ちになっていたんですね( ; ; )!
    友達がどんどん妊娠していくからすごく焦っていました。自分は自分。大切ですよね!
    その次はテキトーにやりましたか?

• 8月5日
さー

私も同じようなこと言われました…💦

いつもより排卵が遅れたため、
想定とは違う日にお願いしたら
「もう勘弁して」と言われちゃいました😞

旦那様とちゃんと同じ方向を向けていないんだなと思います…。
一度ゆっくり休息を取って、旦那様と向き合えるようお互い頑張りましょう✨

• えむ

えむ

同じ境遇の方がいてなんだか心強いです❤︎
    気持ち切り替えるのは時間かかりますけど、「まあいいや!」も大事ですよね( ; ; )

• 8月5日

「妊活」に関する質問