※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

質問させてください!みなさんの旦那さまは、日頃から好きって伝えてくる…

質問させてください!
みなさんの旦那さまは、日頃から好きって伝えてくる方ですか?それとも、たま〜〜に、伝えてくれますか?それとも、全く伝えてくれないですか?
なんかわたしばっかり好きみたいで、不安になります😂
そんなこと言ってたらキリないし、もとから好きっていうのを伝えない人っていうのも知ってますが、、、😂
みなさんはどうなのでしょうか?!
是非教えてください!

コメント

deleted user

私の旦那は週に2回は大好きーとか言ってきますね( ̄▽ ̄;)

むしろ、私が全く言わないタイプなのでたまに拗ねられますw

  • らん

    らん

    うらやましいです😊!!
    好きなんて言われたことあるっけな、、って感じです!

    • 7月4日
バーベキューアイスクリーム

好きって1回も言われたことないです( •᷄⌓•᷅ )笑

でも仲はいいと思います!
昔は悩んでましたが、そうゆう人なのかなと、あきらめました!笑

  • らん

    らん

    わたしも記憶にないです😂言わせる感じになってます!わら
    言ってくれない人ってわかってるし、伝わってるから大丈夫ですよね!

    • 7月4日
山ちゃん

日頃から言ってくれます(*゚ー゚*)
ストレートに表現してくれるので有難いですね♡

  • らん

    らん

    やっぱり口で言わないとわからないしストレートに言ってくれた方が安心しますよね😊

    • 7月4日
A⑅∙˚⋆

うちは、付き合いが短いことと新婚であるということもあり毎日です〜

  • らん

    らん

    うらやましいです!!付き合い始めの頃はラブラブだったなあー😂

    • 7月4日
2児ママ♂

初めまして、
うちの旦那は口数が少ないので
好き など全く言ってくれません!笑

もう慣れましたが、たまーに
寂しいな~と言い無理矢理言って
もらいますねwww

  • らん

    らん

    わたしと同じですwww
    言わせてる感半端ないけど、伝わるから安心ですね😊

    • 7月4日
  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    自然と言ってくれたら
    嬉しいんですけどね~笑
    私が 好き って言っても うん
    で会話終了ですよwww

    • 7月4日
  • らん

    らん

    そこまでわたしと同じですwwww
    うん、で終わりです😂でもそんな人ってわかってるからいいんですけどね😂

    • 7月4日
  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    心の中で うんじゃないわwww
    って思っちゃいますよね~💦

    • 7月4日
ゆほま

え、最後いつ言われたっけ・・・(結婚5年)
でも仲良しですよ(*´︶`*)❤︎

  • らん

    らん

    わお!!でもわたしも言われた記憶ないです😂
    言葉じゃなくていてくれるだけでいいのかもしれませんね😊

    • 7月4日
かくちゃん

寝る前に儀式のように(笑)
毎晩「大好き♡」って
伝えてくれます(^^)

私は夫ほど素直に
伝えれないので..
たまぁに言うくらい(^_^;)

  • らん

    らん

    うらやましい、、、わたしの旦那もそんな風になってほしいものです。わら
    わたしは好きスキーって感じなので、あっちがドライな感じで関係を保ててるのかも?😂

    • 7月4日
荘川

全っく言ってくれません!
最後に「好き」「愛してる」聞いたのは多分結婚する前です(笑)
元々シャイで、口に出すタイプではないので諦めています(´・ω・`)
愛されてることは分かるので(笑)

  • らん

    らん

    わたしもです!!愛されていることはわかるし伝わるので、それがいちはんですよね😊

    • 7月4日
canaria

今は里帰りしてるので、必ず電話かLINEで
寝る前に愛してる♡とティ・アモ♡だと言ってくれますよ^ - ^

  • らん

    らん

    離れていると不安な分、嬉しいですね💗

    • 7月4日
みずき

たまーに心配そうに、俺のこと好きか?とか聞いてきたり、いつもありがと!とか言ってケーキ買ってきたり、そんな感じです( ˆoˆ )
それ以外は、日常的にブスとかデブとかけなしてきますけどね(`Д´)

  • らん

    らん

    えーーー!うらやましい!俺のこと好き?とか聞かれたの一回はあるけど、、、わら
    でぶとかぶすとか、わたしも同じです😂こんなブスがお嫁さんでいいのー?って聞いたらんーーって顔されます😂それも冗談ってわかりますが💗

    • 7月4日
hi-.-sa

私も好きとか言われません!好き?って聞いても流されます笑
でも私が不安になったりしてる時口ではないけどメールで言ってくれたり電話越しで好きとは言わないけどそんなニュアンスのことを言ってくれます😊
言葉で言われたいけど態度でわかるので✨

  • らん

    らん

    言葉で言われたいですよね!女の人は行動も口も大事なんだと思います!でも伝わってたら心配なしですね💗

    • 7月4日
mao★

うちの旦那は毎日のように言ってきます(^_^;)笑
ちなみに私は恥ずかしいので好きって言われても言い返しません 笑

  • らん

    らん

    わたしたちと逆です、、、😂そんな関係になってみたい!

    • 7月4日
なち

好きー♡って言ったら
俺も好きよー♡って
返ってきます(´,,•ω•,,`)

でも全部冗談というか
ふざけながらなので
真剣に好きとか言われたり
プロポーズとかされた事はないです(´・ω・`)

付き合ってもう5年ですが
仲良しです(`・ω・´)
ちなみに結婚半年です‼︎

  • らん

    らん

    ふざけてでもそんなこと言えるのってそんな関係の人たちだけだから全然いいですよ💗
    でもまたに真剣に言われてみたいですね💗

    • 7月4日
ママ

毎日送り出すとき行ってきます、愛してるよ💓です。笑
息子→犬→私、みんなに順番にですが。笑

ふとなんでもない時に伝えてきてくれることもあります♩

  • らん

    らん

    微笑ましいです😊わたしもそんなふうになってくれたらなあ〜〜!
    ふいにいわれるもキュンとしますね💗

    • 7月4日
dinok3587

まいにち言ってくれます😊
寝る前は、今日もありがと‼︎大好きだよって言ってくれます♡

  • らん

    らん

    毎日ってすごいです!!うらやましい💗
    寝る前って幸せな気分になりますよね💗

    • 7月4日
deleted user

うちも毎日言ってきます☺️💓
朝の挨拶は「おはよー!きょうもだいすきだよー!」です(笑)

  • らん

    らん

    そんなこと言われてみたい😂😂
    うらやましい限りです💗

    • 7月4日
蓮Ka

ほぼ毎日言ってくれます( ˊᵕˋ* )
というか彼の寝言が凄いので寝言で言われてる時もありますが愛情表現を行動や言動にしてくれるので凄く安心します( › ·̮ ‹ )♡

  • らん

    らん

    行動も口も大切ですよね!どちらもしてくださる旦那様素敵です!うらやましい😂💗

    • 7月4日
ひまわりさん

毎日愛してるだのかわいいだの一番大事だの言ってきます(´ω`)(私からは言わないです(^-^;笑)

  • らん

    らん

    わたしたちと逆ですね😂愛してるは言われたことあるけど可愛いとか言われたことないです😂わら

    • 7月4日
ドナルド・ダック

付き合って5年で結婚し間もなく2年になりますが
お互い「好き♡好き♡」言い合ってます(*^^*)

毎日ちゅうするし寝る時は手を繋ぐし
ふとした時に「好きーっ♡」って言ってぎゅってしたりしてます!
まだまだバカップルだなぁって自分で思いますd(*¯︶¯*)

  • らん

    らん

    らぶらぶですねーーーっ!💗5年経ってもそんな夫婦でいたいです💗

    • 7月4日
まる

全然言いません!
むしろデブとかブスとかいじめてきます(*_*)笑

  • らん

    らん

    同じです😂😂それが愛情表現っていうのもわかっていますが😂

    • 7月4日
hannnna

付き合いたてはありましたがもうなくなりましたね~(笑)
旦那からは言わないので好き?って聞きます(笑)

  • らん

    らん

    付き合いたてってみんなあるものですかね????わたしもありました!いまはまったく😂
    そしてわたしから聞くのも同じです!💗

    • 7月4日