※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mako
子育て・グッズ

あと1週間で4ヶ月の息子が最近ミルクを残しがちです。1日5回80〜160くら…

あと1週間で4ヶ月の息子が最近ミルクを残しがちです。1日5回80〜160くらいとまばらで、月齢にしては少ないです。オシッコやウンチはちゃんと出ますが少し心配で💦
哺乳瓶の乳首の穴が小さくなったのかと思い、4ヶ月から使用できる乳首を試したら今度は穴が大きくて本人のペースで飲めないせいか泣いて飲もうとしません。機嫌が良ければ平気でしょうか💦

コメント

so

うちも残しますよ☺️
最初は足りてなくて沢山飲んでましたが3ヶ月くらいから50くらい残すようになりました!
今でも毎回ミルクは残します😰
それでも本人は元気ですが体重の増えはうちは真ん中3人伸びが悪いので四女も今心配です😅
もう少しで検診ありますか?
多分大丈夫って言われるかもしれないですが相談してみるといいですよ☺️

• Mako

Mako

まさにうちも50ほど残します💦体重の心配はなさそうですが、突然飲まなくなったので不安になりまして😅
    本当、元気なことが大丈夫な証明だけど心配ですよね💦
    今週検診があるので、そのでも聞いてみようと思います😀
    ありがとうございます✨

• 8月4日

「子育て・グッズ」に関する質問