※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムニー
その他の疑問

観覧注意です!鳥のフンの写真あります!このフンは何の鳥のフンか分かる…

観覧注意です!鳥のフンの写真あります!
このフンは何の鳥のフンか分かる方いますか?引越して1年はなかったのに、ここ1ヶ月くらい、毎日ポストに付いています😓
上にBSアンテナがあるので、そこに止まってフンをするのかもしれません😭

コメント

ままり

我が家も梅雨の間にベランダ使わなかったら同じような糞があり、暫くは毎日掃除しても次の日にはまた大量に落ちてました…
うちの場合は多分スズメっぽいです。
糞があるとまたそこに戻ってきて糞をする習性があるらしいので、毎日ハイターで掃除。&鳥が止まりそうな所に糸を張って止まれないように対策したらほぼ、糞がなくなりました!!
未だに手すりには時々フンされますが、布団を干したくて糸を張るが嫌で…

鳥の糞は菌も多いしほんと迷惑ですよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• ムニー

ムニー

ありがとうございます!
    ホント参ってます(;_;)
    スズメですね!糞があると戻ってきてまた糞をするんですか…
    ホント気持ち悪いです💦
    もうポストを触るのも嫌です💦
    うちも上にベランダがあるんですが、ここ数ヶ月使ってないのでもしかして……(;_;)
    明日見てみます!
    ありがとうございます!

• 8月5日
ゆぴる

うちはツバメが最近ウロウロしててベランダにこんなん落ちてました🙄💦