※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

息子の症状は咳と鼻水が出ており、医者に小児喘息を疑われました。薬で改善せず、風邪か疑問。

小児喘息って鼻水も出ますか😳?

息子がここ最近日中も寝てる時もむせこむような咳をしていて症状は咳だけなんですが医者にいったところ「風邪ではなさそう。この薬で良くならなかったら小児喘息を疑ってみましょう」と言われました。
薬があと1日分ですが治る気配はありません。きのうから鼻水も少し出てます😨
風邪なのか…それとも咳でむせたときに少し涙目になってたりするのでそれで鼻水が出てたりするのかな?とも思います。
どうなんですかね😭💦

コメント

りん

クループではないですか?💦
オットセイみたいな咳してませんか?ケンケンみたいな…

ゆゆ

上の子が喘息持ちです!
喘息で鼻水が出るというよりは
風邪をひいてそこから発作がでます😖
毎回というわけではありませんが😖
なので喘息だとしても
鼻水は風邪とかの影響かと思います😫
それか鼻炎かですかね😖