※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ太郎
産婦人科・小児科

周りに頼れる人が居なく、子供も一緒に連れて行っていいのか聞いたとこ…

産後の生理痛があまりにも酷くて妊娠中にお世話になっていたクリニックに行くことになりました。周りに頼れる人が居なく、子供も一緒に連れて行っていいのか聞いたところ連れてきてもいいと言ってくれました😢🙏
産婦人科に生後7ヶ月の子供を一緒に連れて行くとなると尿をとるときや内診の時大変だと思うのですが看護師さん達が見てくださるのか不安になってしまいました😭
電話では7ヶ月の赤ちゃんというのを忘れてしまい子供と言ってしまいました。そのクリニックでは妊娠8ヶ月までお世話になっていました。もう一度連絡したほうがいいのでしょうか?
産婦人科に子供を一緒に連れて行った経験がある方、こうしたら楽だったよ!などありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

♡

声かけてもらって、みてもらえましたよ♡♡

• ママ太郎

ママ太郎

もう連れて行っていいと了承はされているので声をかければいいですよね😂
    仕事中ですし迷惑かと思うと申し訳ないです😓

• 8月4日

「産婦人科・小児科」に関する質問