※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞうさん
産婦人科・小児科

高知県内の便秘で悩む娘のために、良い病院を教えてください。現在の病院での対応が改善されず、心配しています。高知市内外でどこでも良いです。

高知県の病院教えて下さい。
娘が便秘が酷くて、いちじく浣腸しないと1週間でない事が普通で気張ってる時は泣いているし心配で…。今行ってる病院は1ヶ月通ってるのですがシロップをくれるだけで改善しないです( ; ; )

同じ様な経験をしていたら、どこの病院が良かったか教えて下さい。
高知市でも市外でもどこでも良いです。

コメント

ちーず

高知県ではないですが、子供がちょうどぞうさんさんの娘さんと同じ月齢の時便秘になり、小児科で酸化マグネシウム(粉クスリ)出してもらったんですが、めちゃめちゃ効いたので、病院で処方してもらえないか聞いてみるのもありかと思います。
子供が泣きながらきばってるところみると心配になりますよね。
早く良くなりますように👏

• ぞうさん

ぞうさん

ありがとうございます😊
    本当に心配で心配で…。

• 8月4日
23ママ

須崎のもりはたって所なら何でもよく見てくれるって聞いた事あります!

• ぞうさん

ぞうさん

ありがとうございます😊

• 8月4日
もしもしかめ

うちの子も便秘の時があって、福井小児科に行きました!そしたら浣腸してくれて、茶色いシロップを処方してもらったので飲ませたら解消されましたよ(^^)

• ぞうさん

ぞうさん

明日福井小児科行ってみます^ ^

• 8月7日