※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニー英語システム使っている方、教えて下さい🙇フルセット買うか迷…

ディズニー英語システム使っている方、教えて下さい🙇

フルセット買うか迷ってます😣

みなさんのご意見聞きたいです🙇

コメント

お得感でフルセット買いました!!
まだまだ効果はわかりませんが、職場の人の子供は小学生で買ってよかったって言ってます^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルセットお得感もあっていいですよね😆
    ありがとうございます🙏

• 8月3日
えりか

私は買ってないのですが友達が買ってます!
2歳から初めて5歳になりますがぶっちゃけ英語はなせてません。色とか数字は単語として出てくるけどって感じですね🤔興味持ってくれなかったみたいですし

逆にうちの息子は2歳ですがディズニー英語させなくてもYouTubeで英語覚えてきらきら星、ベビーシャークも歌えますし色と数字も言えますしお菓子食べてyummy!とかも言えますね!
なので本人の興味とやる気しだいかなと🤔
なのでとりあえずYouTubeとかで英語みせて興味持ったらでいいかと🤔
私は来年買おうかなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦下に返信してしまいました🙇

• 8月3日
  • えりか

えりか

全然大丈夫です!笑
    息子さんが既に興味持っているなら全然買うのは有りかと思います!🙆
    でも、高いから慎重になってしまいますよね😂
    私は一括で買ってしまいたいので来年まで我慢します😂

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳6ヶ月でそんなに英語が言えるなんて息子さん天才です😭💕自分の息子なら「天才!」って毎日言ってしまいそう(笑)

そうなんですよね😣うちも一括で考えているので震えてます(笑)

• 8月3日
  • えりか

えりか

YouTubeのお陰です!笑
    毎日YouTubeの英語系を自分から見てるのでより吸収が早かったのかなと!自分から色指さして日常でもBlueとか言うようになりましたもん😂
    私も天才って言ってます🤭

なので現段階でお子様が興味持ってるのならかなり早い段階で喋れるようになるかなと🤔

ほんと高いですよね😂100万あればディズニークルージング行けるなあ思いながらも子供のために地道に貯めてます😂

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金かけなくても英語を習得するなんて本当に素晴らしい👏
    DWEで勉強したらすぐに喋れるようになりそうですね😆

わたしも色々我慢我慢で頑張ります😭

• 8月3日
ゆ

フルセット持ってます🙆🏻‍♀️
色は英語で言えます!
あとは単語もちょいちょい出てきてますよ〜✨
まだ日本語すら話し始めたばかりですが、英語もちょろちょろ出てきてて面白いです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね👏
    言葉遅めの子どもなので、始めたらどうなるかちょっと楽しみです🤣

• 8月3日
まい

フルセット買いました😆
5ヶ月からやってます✨

息子の初めての言葉はballoon🎈でした!笑 まさかの英語でした!笑

単語もかなり覚えてますよ😊
英語と日本語があるって分かってるみたいで、保育園やお外では日本語が多いです💡

家ではBlue、Greenとか言ってても、友達とチョーク遊びしてる時は青、みどりって言ってる感じです。

この前、パパ呼んできてー!って言ったら
パパ where are you?
って言っていてビックリしました👀

そこから探し物する時は〇〇 where are you?って言ったり、あれー?ないねー?って日本語で言ったり色々です!

フルセットについてくるレッツプレイは工作しながらアウトプットに繋がるのでお勧めの教材ですよ😆

「子育て・グッズ」に関する質問