※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

主治医に内膜が6mmで妊娠は無理と言われましたが、排卵日が近い状況で強陽性が続いています。内膜は厚くなることがあるのでしょうか。1週間前の6mmは問題なのでしょうか。

7/28に、主治医に「内膜6mmだから今回妊娠は無理」と吐き捨てるように言われてかなり傷つきました…

アプリでは7/27が排卵日だったんですが、実際はいまが
排卵日みたいで

昨日から強陽性が続いてます。

内膜は厚くなるものでしょうか…
やっぱり1週間前に6mmではだめなんでしょうか。😭

コメント

あ

えー💦可能性はあるんじゃないですか?
私も内膜6mmの時、普通にタイミング指導ありましたよ‼️
強陽性が出てるならタイミング取っていいと思います‼️希望を捨てないで!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああ…お優しいコメントが沁みます😭💕ありがとうございます。あまり落ち込まず、タイミング頑張ってみます!

• 8月3日
さき

言い方がひどいですね😭
無理じゃないと思いますよ✨
3年近く不妊治療してましたが、着床するときに厚さがあれば大丈夫と言われました!
タイミング取っておいた方が後悔しないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー😭なかなか授かれない中、かなりダメージきました…。
    なるほど🧐ではタイミングはとりますね、ありがとうございます😊

• 8月3日