※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ラン活中!シルバーかゴールドか紫のランドセルが欲しいと言ってた息子を…

ラン活中!シルバーかゴールドか紫のランドセルが欲しいと言ってた息子を説得し、青まで来ました😅
欲しいメーカーのランドセルは黒の方が見た目が良いけど、折れるしかないかな・・・💦
ありえない色を欲しいと言ってきた息子さんをお持ちの方!結局何色にしましたか??😫

コメント

ほのぼのママ

うちはゴールドって言われて、せめてシルバーは?って聞いたら嫌だと言われてしまい、黒に紫の縁で落ち着きました💦
私的にはゴールドでもシルバーでも良かったのですが、やっぱり周りに偏見持たれそうで、結局は無難な色にさせてしまいました😭
ゴールド買ってあげれば良かったと少し後悔中です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当なら好きな色を買ってあげたいので、私も後悔しそうです😫💦ただ、もうすぐシングルになるので、尚更周りの目を気にしてしまって。
    差し支えなければ、検討していたランドセルのメーカー教えて頂けますか?
    うちはフィットちゃんのシルバーかゴールドが良いと言ってました😅

• 8月2日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

分かります😓周りの目気になりますよね💦

シルバーならナイキ、ゴールドは萬勇鞄を検討していました。

• 8月2日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

はじめてのママリ🔰さん

• 8月2日
そうくんママ

赤が欲しいと言われました😅
小学生の登校してるとことかで、女の子しか赤じゃないよと見せて説得と仮面ライダーが大好きなので、
ゲイツみたいでカッコいいよと黒に赤スティッチのNIKEを
みせたら、確かにゲイツっぽくてカッコイイとなりました✨
お店では、NIKEを気に入ってましたがたまたま、保育園から、ららちゃんランドセル のカタログもらってきてオリジナルで作れて保証もしっかりしててネット注文できて6月末までに申し込みしたら
安くなったので
組み合わせをシュミレーションしたのをみせたら気に入ってたのでオーダーしちゃいました‼️
NIKE、高かったから💦よかったです。

yu-s

中村鞄で購入したので他わかりませんが、、イニシャル刺繍をそのカラーに選択するのはどうでしょうか?

「子育て・グッズ」に関する質問