※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近息子とドラッグストアやスーパーに買いものに行ったとき、息子がと…

最近息子とドラッグストアやスーパーに買いものに行ったとき、息子がとてもうるさいです。。
なんにも面白いことないのに、キャハハハハーッっていきなり大声で笑い出してずーっと1人で狂ったように笑ってたり、アーーーーーって大声で叫んだり。。
シーーーっとか、しずかに〜って言ってもまぁ聞いてないしわかってません。
息子はとても元気で落ち着きない子です。
ほんとに外に出すと最近うるさくて周りの目を気にしてしまいます。

こんなにうるさくて落ち着きないとうちだけじゃないかと心配で不安になるんですが、同じようなかたいますか?
それとも一歳7ヶ月ってそうゆう時期ですか?

コメント

ゆり

息子もそんな感じでした🤣
今は少し落ち着いてきたので騒ぎたい時期だったのかな?と今は思えます!

mimi

うちはスーパーでカートに乗りたくなくて泣き叫びながら買い物なんてしょっちゅうあります!!機嫌良いときもよく大きな声で話してます☺
カートに乗らないときはスーパー走り回るので、旦那がいないと買い物行きたくないです笑

急に叫んだらみんなびっくりするよー等、声かけたりして、あんまり見られたらすいません🙏って言いながらどうにか買い物してます!!

まだまだ落ち着きそうにないです😂😂

「ココロ・悩み」に関する質問