※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊娠・出産

妊娠中のダイエットメニュー教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️今回は体重あまり増…

妊娠中のダイエットメニュー教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
今回は体重あまり増やさずに出産したいです!!手軽に作れるものやコンビニご飯、なんでもいいので教えてください✨

コメント

しおり

赤ちゃんに影響したりママに影響あたえるダイエットは、あまりしないのが一番です❗私は、倒れました😩産後にするのが良いと思います🎵

• も

コメントありがとうございます!!
    実はもう3キロ増えていて、週数より赤ちゃん大きいから体重増やすなと言われています。。でも元々食べる方なのでめっちゃ増えます😭😭

• 8月2日
わんわん

私も体重増えてるし便秘も酷いので、
朝はグラノーラ+オールブラン+おからパウダー+ヨーグルト
お昼は好きなのガッツリお腹いっぱい食べる
平日の夜はサラダ、土日や外食の時は普通に食べてます!

減ったりは無いですが増加は緩やかで便秘解消してます😊

• も

コメントありがとうございます!
    お昼普通に食べてるんですね!サンドイッチとかよりは、ご飯系の方がいいですかね😅
    朝は私もシリアルとヨーグルトだけにします😆夜はキャベツもりもり食べようと思います笑

• 8月2日
  • わんわん

わんわん

パンはむちゃくちゃ太るって聞きます😭でも私はパン大好きなので我慢しきれずお昼に食べる時もあります😭でもやっぱり腹持ちよくないです😭

一緒に頑張りましょうね😭

• 8月2日
  • も

やっぱりパンだめなんですね💦たまーーに食べるくらいにします。。
    頑張りましょうね!!なんとか太りすぎないように自分と戦います😂

• 8月2日
ゆり

ささみ茹でてきゅうりと梅、かつおぶし、豆腐、食べれるようなら納豆を入れて夜に食べてました!
朝と昼は普通に炭水化物も取ってました!
妊娠前から今は+6kgです
切迫で入院して寝たきりだったので少し増えてしまいました💦

• も

ささみ良いって言いますよね!ささみときゅうりとかつおぶし美味しそうです😆夜だけ気をつける感じですね!
    臨月で6キロしか増えてないの尊敬します😍😍私も頑張ります!!

• 8月2日
rmama♡

白滝で色んなパスタ風🍝のものや、豆腐、後は筑前煮などの煮物系ばかり食べてます🤣
おかげで先週の検診では赤ちゃん分の200gしか増えてなかったです❣️
でももうちょっと早く食事制限してればなぁと後悔💦朝、昼はガッツリたべて夜は炭水化物抜いてます😁

• も

コメントありがとうございます!白滝でパスタ風初めて聞きました!是非やってみます!!
    やっぱり煮物系はカロリー低いんですね😂私も煮物生活頑張ってみます😆
    赤ちゃん分だけしか増えてないって羨ましいです😭✨私もそうなりたいです。。

• 8月2日
めろぅ

ハンバーグを豆腐ハンバーグにするとか、コンニャクステーキとか、茹でた鳥ササミ入りのサラダとか…ですかね。
私も病院から、ダイエットするなら豆腐とコンニャク食べときなさい(笑)って言われました。

• も

豆腐とこんにゃくはもうダイエット中の代表的な食べ物ですよね😂でも豆腐は特にお腹にたまらないから困りますよね。。気合いで毎日冷奴食べます!!

• 8月3日

「妊娠・出産」に関する質問