※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロ
妊活

生理予定の数日前です。水分をあまり取っていないのにここ数日頻尿です…

生理予定の数日前です。
水分をあまり取っていないのにここ数日頻尿です。
昨夜就寝してから朝起きるまで2回もトイレに行き、今日だけでもう8回もトイレに行っています😣
心配なのは膀胱炎になった時と違い、1回のトイレでしっかり通常の1回分の尿量が出ます…(汚くてすみません)
こんなの初めてで、腎臓や甲状腺の病気じゃないかと不安になってきました💦
妊娠初期には頻尿の症状が出ると言いますが、まだ生理前なので症状が出るには早いですよね?
これまでに同じような頻尿になった方いらっしゃいますか?

コメント

2人目希望(>_<)

今回生理予定日よりも前に頻尿になり、他にも初期症状かな?という症状もあり、生理予定日4日前にフライング検査したところうっすら陽性反応が出ました😊

• チロ

チロ

コメントありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます✨私も2人目を希望してるところなので続きたいです☺️

頻尿だったとのことですが、1回ごとの尿量はどうでしたか?😣
    続けて質問すみません💦

• 8月2日
  • 2人目希望(>_<)

2人目希望(>_<)

ありがとうございます😊
    1回ごとの尿量も増えてました!すごい勢いというか💦妊娠してないときに、めっちゃ我慢してから出したときみたいな感じなことが多いです!

• 8月2日
  • チロ

チロ

ほんとですか!
    それは期待してしまうやつです😂
    生理前にこんな量の多い頻尿になったことないので妊娠だったら嬉しいのですが、、
    期待しすぎないようにもう少ししたら検査してみます🌸
    ありがとうございました😊

• 8月2日
  • 2人目希望(>_<)

2人目希望(>_<)

おっ!ドキドキですね💓
    いつもと違うと、もしかして?😆と思っちゃいますよね🎶
    期待しすぎないのは大事ですよね😌
    陽性になることを祈ってます🍀🍀

• 8月2日

「妊活」に関する質問