※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまぴ
住まい

引越し業者について質問です!アートとサカイどちらがオススメですか🤔?理…

引越し業者について質問です!

アートとサカイどちらがオススメですか🤔?
理由も含めて教えてください!

相見積もりする予定です!
距離は車で15分くらいの場所なので近めです!

アートは利用したことがありますが、サカイはないので参考にさせてください🙌

コメント

こんさん。

引越し2回しましたが、どちらもサカイにしてます。
見積もりした結果サカイが一番安かったのでサカイにしました!他は値引きがほとんどなく、かつサービスもサカイが一番良かったのでサカイにしました!私はサービスと値段で決めました!

まみ

サカイにしました。
1番早く見積もりを出してくれたからです。

アートも見積もりをお願いしたのですが、今日は行けない明日も行けない、明後日に行くと言われました。
サカイでお願いしたと断りの電話をいれたところ『今から伺うので見積もりだけでも取らせて検討してください』と…。
だって今日も明日も見積もり来れないって言ったじゃん!!!と不信感しかなく、そのままサカイで引っ越しました。

梱包も丁寧だし、スピード感もあり、接客や作業もとてもとても良かったです!!!

あゆみ

うちもサカイにしました!
値引きも沢山してくださったし、お仕事も丁寧でした☺️

リサ

サカイです!
アートの社長がヤクザだとか聞いたのと営業の人がチャラい感じの人だったからです。

なぴ

うちもサカイにしました!
接客も作業もどちらも満足
でした(*´∇`*)
今はどこの引っ越し業者もやる
のかわかりませんが新居に
荷物を運ぶ時に新品の靴下に
履き替えてくれる事に感動しました🥺

ゆう

サカイにしました!
割引きかせてくれたのもありますが、引越しときにもし電化製品の見た目などでわからない内部破損で壊れてしまった場合の保障もついていたので、決めました☺️

たまぴ

みなさんありがとうございます😊✨
サカイも良さそうですね💓
見積もりとるので参考に決めようと思います!!!

「住まい」に関する質問