※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子
その他の疑問

反省です…告別式から帰宅後、手洗いをせず(お清めの塩で手は洗いました…

反省です…
告別式から帰宅後、手洗いをせず(お清めの塩で手は洗いましたが石鹸では洗いませんでした)ちぎったパンを娘にあげてしまい自分も食べました。
ボーッとしていた自分が悪いですが、ふと落ち着いた時に手洗いしていなかった事に我に返ってから慌てて手洗いしましたが遅いですよね…?
昨日の通夜式も密だったし今日は手洗い忘れるし…

コメント

いちごジャム

私もこの前、お釣りを受け取った手でパンを食べてしまいました😭そして今日も、子どもが靴を汚してしまって買って、その場で履かせるためにタグをきりたかったのですがハサミが無く、さらに急いでたので口で噛み切るという暴挙を…。

• ハム子

ハム子

コメントありがとうございます🙏
    うっかりやってしまいますよね😭💦
    早くそんな事で神経過敏にならずに良くなる日が来て欲しいですね😢
    過ぎてしまった事はもう仕方ないのでお互い気を付けましょうね😭

• 8月2日

「その他の疑問」に関する質問